はぁ可愛い酔っ払い

 

最近アイラアイン王子な頃のテテちゃそをみると、

 

初めてテテちゃそを見てズッキューンした時の

 

新鮮なドキドキを味わえるだよデレデレたまらんなんだーちゅー

 

特にね、オレンジ頭のときのねキムテツくんがね💖

 

無表情なのに可愛さとクールなかっこよさを掛け持ったイケメン

 

こんな自分のタイプのど真ん中の1ミクロンも外してない人間が

 

この世にいらっしゃるのかと大感激したったらないね笑い泣き

 

あの時オンマがFTISLANDが好きであの雑誌を買ってなかったら

 

出会ってなかったんだろうなぁと思うとオンマに感謝だでw

 

まさに♪ラブストーリーは突然に よw

 

小田さん流れちゃうわw 

 

♪あーのー日 あーのー時ーあーの場所ーで

                   きーみーに 会えなかぁったらあ〜

 

残念ながら、今でも他人のままですけどね←クソッ

 

ねこクッキー

 

ヲタ活が止まらない中、

 

だいぶ前に飾るグッズも増えたしヲタ棚を違う雰囲気にしたくて

 

バンタンコーナーとびっべんコーナーを改良してみただ。

 

 

昔(高校キスマイ時代)みたいにクリスマスチックな部屋に

 

飾りたいけど。。。めんどくさくてできてないや。

 

明日仕事終わったらやろっかな〜

 

うさぎクッキー

 

明日はMAMAだわ、そーいえば。

 

絶対あてにならない投票だからどうなることやらって感じだで。

 

そしてそして、あさってはライビュの発券だ注意

 

忘れないようにせねば。

 

 

ほんとにこの顔大好きwwwwwww