{49334241-AC7C-4670-9DD0-5E40139B5CEC}
おれんまにえよ←

BT21のこのクッション、販売カミングスーンですね絶対買います。

それにしても、ここ久しぶり過ぎて時が止まってるダヨww

記事が夏の夢の三日間の直前で終わってる…

色々あったよお茶

【6〜7月】防弾の握手会から始まる夢の三日間に、
{CE519043-77ED-4C5C-90E8-526603307A84}
{B0B6DC20-B2A9-4E21-92EA-5E37250E2024}

【8月】ジヨコン大阪遠征に、
{08692532-4137-4D8F-9F1A-D403CD4AB705}{A1A0007B-D8F7-49F6-9D35-0569E69E28F7}{0B51D73D-BFE3-4DFF-94F5-84DF65CF8A07}{3DDE9B12-2472-475E-B18E-7929C443170E}
{C71DF3F5-F2EA-46FF-A6DC-C85075802ABB}
{2DDA12AC-9D00-46F7-970E-A33E917296FB}

【9月】テソコン札幌公演に、
{ACC95819-88FE-475C-A9A5-8FB5467C018F}
{9BF5834E-56B6-49BF-97C5-E6D3922EC518}
{D83C845E-A1A9-4882-BC37-C75F031A0F70}

【9〜10月】V6札幌公演2日間に、{A9093783-44B7-415E-B21E-716377A1B26C}
{04B99179-80C6-4D05-9A64-0E9D1B098C0E}

【10月】防弾の京セラドーム公演{AB508635-BED1-4914-B56D-836CFE8A71FA}

進撃・参戦して参りましたトララブラブ

怒涛の5ヶ月間、ばちくそ楽しかったダヨ〜デレデレ

おかげで半年ほど光の速さで過ぎていきましたわ。

インスタにてヲタ活の都度砂塵アップして満足してたから、

こっちの存在ほぼ忘れかけてたわいハムスターあれまー

で、来月は防弾くんのソウルコンのライビュ、

なんとかチケ当たったんで半進撃しやす。

楽しみ楽しみ流れ星

うさぎクッキー

今までコロコロとブログタイトル変えて来たけど

今回も変えてみたん口笛

9月に防弾がカムバしたときのLYSの収録曲、

『Pied Pieper(ハメルーンの笛吹き男)』が、

ヲタにとって悶絶するほど最高の歌詞なんですわ!!!




これ、好きなアーティストに歌われたら死にません?酔っ払い笑い泣き

自分たちのせいでダメになってることを、わかってらっしゃるさり気無いS感酔っ払いゲロー

僕ってとても甘いでしょ?とか、僕を許してくれないか?とかガッツリ堕としにかかってくるデレ感酔っ払いゲロー

思いっきりarmyを堕としにかかってる防弾は可愛い顔した小悪魔よ。

てか、防弾に救われてるけどダメにもされてるってなんで分かってるんだろ?←爆

てことで、大好きなこの曲をタイトルに入れたの(入れたがり←)

読み方はパイドパイパーです(しばらく読めなかった奴)

まぁそのままだよねw単純なもんで口笛

では。あにょりんこ。