ツイッターのアカウントを新たに作ったからそのためのアイコンを作ってみたら



超可愛いテテ丸が出来た♡(自画自賛w)

前から大好きなバツ丸と大好きななテテを合わせたくて、とうとうやってしまった(笑)

似てるじゃんあの2人←(爆)チョー可愛い

ジミンちゃん作ってと言われたから、バツ丸の友達



はな丸くんと合わせてみたら、ジミンちゃん駄作ったけどはな丸くん力作(笑)

スマホアプリだから指で書くんだけど、めっちゃ時間かかるwww

はよペンタブ練習しろって感じだよねふふふ。

Newバンタン垢💣@badtaetae_maru🔍

\follow meお願い

BIGBANGGD 韓国爆弾


無事再就職果たして、一昨日から通勤(ง ˙ω˙)ว英雄クルーでございます。三太郎イェア

専務と面接をした時、この人柄だと従業員の人達も良さそうだなーとは思ってたんだけど、

ほんとにとてもいい人ばかりだった!!(´;ω;`)

前の昔の考えで凝り固まった女社会とは全然違う、程よい緩さと優しさ!!(´;ω;`)

初日は、スタッフIDが来なくてパソコンでの研修が出来ないし、

店がかなり混んで私に仕事教えられないしで

何もすることなくて、ほぼ一日中座らせられてただけだったんだけども、

ちょこちょこやって来る上の方も、座ってるだけのあたいに

『根詰めなくて大丈夫だからね~(笑)』ってw

2日目の昨日は教えて貰ってメモして教えて貰ってメモして…とやってたら、

『詰め込ませちゃったかな?無理しないでゆっくりでいいですからね!』

『徐々に慣れてくるから大丈夫!』

って声かけてくれて(´;ω;`)全然大丈夫っす!

前はひたすら一気に詰め込ませて、慣れずあやふやなまままた新しい事一気に詰め込ませて

出来なかったら出来なかったでまだ出来ないのかと理不尽に怒られ。

7時間立ちっぱ走りっぱが当たり前だったのに、今や少しフロアで立ってただけで

『疲れるでしょ?大丈夫?』って。

これで似たようなお給料って…社会って不思議だなぁ、と(笑)

だからね、堕落するんじゃなくて、むしろバリバリ頑張れる!!!笑笑笑笑

ただ、今のまで薄暗い厨房で働いてたから、店内の真っ白な明るさが頭痛を呼ぶけどw

まぁすぐ慣れるでしょう( ¯ω¯ )

何よりも嬉しかった専務からの有難い一言。

『希望の休みとかあったら遠慮なく言ってね』

ヲタ活続行可能!万歳三唱!


結論、転職して正解。笑笑笑笑



気づけば私は暖色系の大企業で働いてるなーと思ひて。

短大時代にバイトしてたのは、ローソンとかの寒色系ではなく、暖色系のセブン。

今回も寒色系のソフバではなくauの暖色系(笑)たまたまね。そーなった←