耐えてるなう( ºωº )

学生のころは家のグチを面白がって聞いてくれる友達がいたから、スッキリしてたけどねー

■グチ1

これでも自分名義全滅事件に心エグられてるわけで…いまだ引きずってるんだけども…

なんで一公演も当たらなかったんだろチーンって言ってたら

あんっのくそヨドンセン

『見放されたんじゃない』

って。

半殺しにしてやろう思ったけど耐えてるってわけです(爆)

絶対外(友達)には言わない酷いことを平気で言うんだよアイツは。

ほんとこの性格の悪さどうにかならないのかな←

■グチ2

こないだ、ヤツがパスポートつくるからって1人でやってこればいいものの

母→付き添い役、私→運転&奴の用事と用事の間の暇つぶし役で、巻き込んできて。

昼時だったから、ランチしてから行動しようって言ってたのに、

や、証明写真取ってから。って。(この一言も傍若無人な言い方な。腹立つ)

私が、みんな腹減ってんだけどって言ったら

じゃぁ1人で食べてこればいいじゃんっ💢ってキレはじめ。#いつもトップスピード

そもそもおめーの証明写真に一緒に映るわけでもないのに、なんで母まで巻き込むわけ。

むしろあんたが1人で撮ってこいよって( ºωº )

関係ない用事に巻き込まれたあげくキレられ、いいように使われる悲しき姉の運命。
#悲しみ

■グチ3

昔からお互い平等にうるさくて(笑)平等に買ってもらわなきゃ気が済まない、みたいな。

でも私は高校から基本自分のものは自分で買ってるんですが。

こないだ、大学生のヤツが欲しい物を母にねだり始めて。

べつにみんなで使えるようなものじゃないんだから、自分で買えよ。って思ってたの。

で、奴は強引にねだって母が渋々買ってあげるってゆうパターンを得意としてるから

ダメって言ってもしつこくて困ってる母を見かねて私が自分で買いなよって言ったら、

自分(私)は買ってもらえないからって、人のことに首突っ込むなと言わんばかりに、

うるさい関係ないのに入ってこないで。まだそんなこと(平等)言ってんの?!💢

って。キレはじめた。え、思い込みもいい加減にしてくれ。

平等なんて言ってないわ。むしろまだ親にねだってんのか、自立しろと言いたんだけども。

勝手に被害妄想とゆーか、勝手な思い込みでキレるのほんとやめて欲しい。

母がじゃあ仕送りから引くからねって。

でも母の性格上、めんどくさくて実際引かないこと私も奴も知ってるから、

甘やかす母に私が、ちゃんと引くんだよって釘刺したら、それが気に食わなかった奴が

もとも自分で買おうと思っててお金を貸して欲しいだけだし💢

って(爆)都合よく変えやがった(爆)驚きのひるがえし。

さっきまで明らかにねだってたくせに。

案の定引くのめんどくさく思った母が、私にその分のお金をコッソリ渡そうとしてきて。

母まで私が平等に嫉妬したと勘違いしてて悲しくなったよ…。子供じゃないわ!!

要らない💢ってブチ切れたよねw

押されやすい母の代弁と、甘やかしを止めたかっただけなのにさ。

あーほんと腹立つ。そして私はこのムシャクシャを忘れる為に現実逃避をするのだよ。


あの自己中傍若無人女
やっぱりお前は一生函館にいろ


逃。



存在に感謝笑い泣きラブラブ