皆さん生きてますかー私は生きてまーす(青山テルマのストーリー風)

地下鉄のホームから飛び降りるところでしたがなんとか生きてます(爆)

チケットまさかの完全全滅( ºωº )

え、私が何かしたっていうんですか?( ºωº )

むしろ4公演分も出しますよっていってるのに←(それな)

たまたま大阪(初日)と札幌(オーラス)の激戦区だったってのもあるんでしょーけど(´;ω;`)

地下鉄改札口で結果確認しててね(笑)まぁ思いとどめましたが(死ぬ気ゼー↑ロー)

だけどもだっけっど♪

私の影響で好きになり、このツアーを機にファンクラブに入ったジミニペンの相方が

新規名義パワーで札幌二日目のオーラス公演当ててくれて感謝の気持ちでいっぱいでございますありがとうありがとう。・゚・(ノД`)・゚・。

とりあえず一公演!確実にいけるから死の1年は逃れたよおぅおぅおぅ(´;ω;`)

どれだけ救われたことか!!ほんと嬉しい!!しかもオーラス公演!!ギャンギャン!


てことで、あっしは即行モバイルの方にいってエントリーしてきやしたハッハッハー←

粘らねば( ¯ω¯ )

それにしても…あの時バンタンの動画を見せて語ってみて良かったなぁと(爆)

あのときのヲタバナ自己満語り癖がこんなところに繋がってくるとは…(^ω^;)

相方のジミンボード、私が作ることになったや(笑)どんなのにしよーかなぁ(•ө•)♡








P.S.大阪公演譲って頂ける方いらしたら是非頂きとうございます…(´;ω;`)