(日がまたいだから)今日は就職面接日なり。緊張なり。

ちゃんと就職できますように。そして良き所でありますように。

前職の辛さを味わってるから、何でも頑張れる気がする(笑)前職のはもう無理(爆)

ここ最近、面接にツアチケの当落発表に、もう情緒不安定ʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ


久しぶりの刺激ある日々だ(笑)

辞めてからのだらけ具合ハンパなかったからねぇ(笑)ここぞとばかり体を休めまくってた(爆)

そろそろ太ってきたから働かなきゃ(笑)


ルーレット



薄々気づいていたけど、自分からヲタ活をとった時、何も残らない&プラベなんて引きこもりで

今のところ人生負け組の道を着実に歩んでるということに気づいて(笑)。

若い内だから出来ることをしたくて焦ってる今日この頃。

きっかけも何も無いからヲタ活という名の現実逃避に走るという無限ループだぜ。


現実逃避は一旦置いて現実を見たとすると…アメリカに行きたいな。

刺激と変化が得られる気がして、アメリカに行きたい(´;ω;`)

少し前まではただの夢だったけど、、、最近は本気になってきてて(笑)どうしよ(笑)

英語も全くできないけどね(σ・ω・)σ

人生1度きりだからやりたいことやらなきゃっ!て変なとこ気持ちせっかちなくせに、

行動に移せないめんどくさい性格、どうにかならないかなʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ

頭ぐるぐるだぜ(๑˙❥˙๑)