ドデスカ0705&大阪3日目備忘録② | Kis-My-Ft2応援中〜藤ヶ谷太輔に夢中〜藤北愛が大好物

Kis-My-Ft2応援中〜藤ヶ谷太輔に夢中〜藤北愛が大好物

3年前から何故かとても、気になる・・・。
今では、kis-my-ft2が大好き。
特に太輔愛を叫ばずにはいられない。
知れば知るほど、あの歌声、パフォ、
なのに素顔の天然ちゃんのギャップにやられました。
あと、藤北信者にどっぷりハマり中〜〜



こんにちは☔

全国的に雨ですね。
大型台風で北海道の方は被害も出たようで…



こちらの地方も今日は大雨警報が発令され
子供たちは休校に結局なりました…。


私は仕事あるし
息子は起きてこないし…←まだ警報出てない時


もう知らん৲( ˃੭̴˂)৴


私も好きなことしよーっと
ということで
ドデスカで
癒されましたよ♡





↑↑↑
ぐふふふふ♡


もう最初から可愛いしカッコいいんだけど♡


太ちゃん美ジュ最高なんですけど!!


LOVEなもの聞かれて困る玉ちゃんが…。
文字のフォント可愛すぎるw


おい出せや

太ちゃん爆笑(  ૢ⁼̴̤̆ ꇴ ⁼̴̤̆ ૢ)~ෆ
素だわ♡



前のめりになって笑ってて
なーんて可愛いんだろ♡


あ、あ、あ、あアイス
お玉さん、あなたも可愛いいわ。



この回答に手を叩いて喜ぶ太ちゃんが好き♡

なんと藤北シンクロ前のめり!!


そかそか。
ソーダ味が好きなのね。

で、太ちゃんにも聞いて、みっくん!!

何?あとの5人が透明人間現象?
どうなってるの?
あと少しでフラゲ。


千ちゃんのLOVEなものは枕だとか…。
でも結局枕シートで


可愛く訂正する千ちゃんと
顔を背けて笑いを堪えてる太ちゃんが見れて
あー今日も幸せ♡


横尾さんのフォローも上手いね〜。

何気にイラストが似てたり 似てなかったり…
宮っちが1番似てるかな?


シャチホコも公言どおり名古屋2日目にはお披露目ありました!!!



そんなに喜んでくれるなら
大きな声でするからねん。

でもキスマイちゃんはライブが『HOME』だから
みんなでどこでも言って欲しいなぁ


そして今度はBecause I love youについて

1人指ぴーんとして動かしてます♡
いちいち可愛いし
沸く!!



ホント
フラゲが楽しみです。
でもきっと見れるのは夜中かな(;▽;)

その前に
7月7日のCDTVで地上波でお披露目とか
カンゲキ(`✧∀✧´)



そしてその日はMUSIC DAYだし
HDD空けなきゃ←要確認!!

タイムテーブル欲しいんですが
出ないんでしたっけ??(;▽;)(;▽;)


そしてMVでは千ちゃんが花火を頭から被ってるらしいんだけど、大丈夫なんだろうか??


入り込み過ぎて全然気にならないって…

確か大阪でFREEZEの立ち位置の間違いの時も
入り込むと気づかないって聞いたけど






そそ!
その大阪の最終日の帰りにめっちゃ 可愛い子達をナンパしたの。

たまっちと渋みつ


渋みつちゃんはガングロにしてたのに
「落としてしまってすみません〜」って言ってて

たまっちは
「実はもう1人いるんですけど どこかに行ってしまってて すみません〜」

なーんて言ってくれてました。


いやいや、こんなヲバちゃんの要望に応えてくれてこちらこそ すみません〜(*_ _)



ま、これ読んでないとは思うのですが
載せちゃったよ。と、事後報告を。



ところであともう1人は誰?







今日は久しぶりにバイトが
無いので
のんびりできるかな?

ま、普段出来ない事を
片付けまーす(やる気あり)←今ここ!!




最後までおつきあい下さって

ありがとうございましたヽ(*´∀`)ノ