ミューコロ♡ | Kis-My-Ft2応援中〜藤ヶ谷太輔に夢中〜藤北愛が大好物

Kis-My-Ft2応援中〜藤ヶ谷太輔に夢中〜藤北愛が大好物

3年前から何故かとても、気になる・・・。
今では、kis-my-ft2が大好き。
特に太輔愛を叫ばずにはいられない。
知れば知るほど、あの歌声、パフォ、
なのに素顔の天然ちゃんのギャップにやられました。
あと、藤北信者にどっぷりハマり中〜〜








こんばんは♡
いつも訪問ありがとうございます(*_ _)




なかなかミューコロ進みません…。



{12110CA5-1EF4-4467-9DC0-1BF42047C915}



でもね、
今日は長女 打ち上げ  長男 塾で…。




ミューコロ 絶賛中です。
バンザイ\(^^)/





しかし…。

半年前の記憶って
こんなもんなんですね…。←私だけかも?



この本編の横アリの日に入ってるので
何となく記憶の擦り合わせが
出来てきておりますよ…←しっかりして私!




それと何となく自分がどこかに
映り込んでないか…
見ましたが…
それはないみたい…~(˘▾˘~)




映像で他のメンバーとか
全然違う角度のところから観たりすると

新たな発見あって
またまた新鮮〜。


でもこんなことしてたのか〜って
思ったのが、指遊びみたいなやつ…。
上から観ると万華鏡みたいに見えたりしてたのね
覚えてない…(*꒦ິㅂ꒦ີ)

結構 長いことしてるのに
どこ見てたんだろ、私??(;▽;)

















でもこの至極の幸せな時間に
ピンポーン!


誰?(o`з’*)
まずは郵便局。


書留と一緒に会報も来たよ(*´罒`*)
そう言えば前回の会報 開けてなかった…←え?



今回のなんかいいね〜。
ドル誌みたいな企画だけど( *´ิ^ิ )フフ・・
キスマイルーム にくつろぐ7人 可愛すぎるし。
ゲームしたり 罰ゲームしたり…。
語ったり…。

この映像も公開して欲しいくらい♡♡



さ、気を取り直してDVDに戻り…



Gravityが泣けそうにかっこよくって
半年前も泣きそうになったの思い出したよ。

でもその前の指のヤツ←完全に忘れてたね。
見た覚えないとか、大丈夫か、私…。←2回目



そしてrace♡

もともと曲が好きなんだけど
細かな歌割りが最高なのと
CDから想像してた歌割りが
違ったりして また いとたのし。



そして千ちゃんの振り付けがホント
カッコイイ♡
太ちゃんの高音の伸びが好き過ぎる(  ૢ⁼̴̤̆ ꇴ ⁼̴̤̆ ૢ)~ෆ



もう書きたいこといっぱいだけど
書いてられないくらい盛りだくさん!!


ホントに幸せーー!って浸ってたら
ピンポーン!


誰?(o`з’*)


もう、勘弁してよ〜(*꒦ິㅂ꒦ີ)



そしたら
VRゴーグル
(  ૢ⁼̴̤̆ ꇴ ⁼̴̤̆ ૢ)~ෆ←単純〜。




おおお!
昨日の夕方頼んだのに 。
やるなアマ○ン!
DVDとか は遅いけどね…。
早く頼んでも遅いもんね!?
仕組みがわからん…。



ご飯食べたらVR観よっと!
誰もいない時なかなか貴重だもんね。


って、まずは夕飯作らないとね…。
めんどくさいけど←ヲイ!
思い腰を上げてちゃちゃっと
やってきまーす♡
焼きそばに すっかな?←安定の手抜き!


週末は引きこもり決定です~(˘▾˘~)
ぐふふふふ♡







最後までお付き合い下さって

ありがとうございましたヽ(*´∀`)ノ