横アリ812夜公演♡幸せありがとう〜 | Kis-My-Ft2応援中〜藤ヶ谷太輔に夢中〜藤北愛が大好物

Kis-My-Ft2応援中〜藤ヶ谷太輔に夢中〜藤北愛が大好物

3年前から何故かとても、気になる・・・。
今では、kis-my-ft2が大好き。
特に太輔愛を叫ばずにはいられない。
知れば知るほど、あの歌声、パフォ、
なのに素顔の天然ちゃんのギャップにやられました。
あと、藤北信者にどっぷりハマり中〜〜






こんばんはー♡

いつもありがとうございます(⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)






今の私…
フワフワしています。




横アリ2日目夜公演入ってきました。

{EBF02356-2BD4-4E68-885E-DF47727BE185}

{9F116D33-D258-4DD2-8242-432443F8E129}



1ヵ月前のガイシでは席がアリーナで前から数列目花道横。

メンバーみんなが1度は通るという席で
とても席に恵まれまして…。


ファンサを太輔にもらったんだけど
(たぶん)


歌う太輔は反対側が多くて
歌って踊る太輔が好きな私としては
イマイチ 物足りない感じだったんだけど…。


贅沢だとは分かってるんです(。>д<。)
ですけど、日毎に埋められないものが…。




で、迎えた横アリ2日目ですよ!


レポは出来ないんだけど
自分の備忘録として。。。




席はアリーナ
どこを正面って言うのか分からないけど
←出たな、ポンコツ

Aブロックの真ん中あたりで 
なだらかな傾斜ありの
とても見易いお席でした。




肉眼でも良く見えるんだけど
もっともっと表情を見たかったりするので
やっぱり双眼鏡は離せない…。



太輔が旗を担ぐところは
反対側であまり見れなかったけど


玉ちゃんが1番近かったので
玉ちゃんガン見しました♡←カッコイイー♡


どうしても座る席で観れる 観れないが
あるんだけど


特にこの前見れなかった太輔が
今回ほぼ全部見れた感じがする!!





名古屋より太輔 身体が締まってたと思う。
カッコよすぎ♡


顔もシャープで
前髪長めで  少しパッカーン。
その下から覗き込むような黒目がちの瞳に
悲鳴ーーー!!!



後ろもちょうどいい感じの長さで
色気が増してるーーー!!!


いつも茶髪カモーンって思ってたけど
なんだろう、素敵♡



前回はハットがなんだか似合ってなかったような気がしてたのに←思ってたんかい!


今回シャープになったフェースラインを
さらに強調させるようで…。

上手く言えないけど
とにかくすごーく似合ってた!!
ただならぬ色気放出してた!!!




始めのEXPLODEからTonight
そしてファィアビまで
{16CFFB69-D00F-49B2-93EF-3CE914822333}


ダンスも気合がすごい言うか
みっくんみたいに腰が低くて
がっつりしてはいないんだけど…


腰高なんだけどキレがあって
それが余計にリアル(⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)←何が?

たまりません

あの表情がね。
指で誘われ
目で誘われ
口元で誘われ
腰で誘われ

{E62C0771-F217-45C0-9901-E2B213971848}

{760E2589-B8FA-4D86-A811-DAED92E98A8F}

{9B620DD6-72EF-46A6-87B4-31CE8538D86D}


もう好きにして♡

こんな状態が前半からって、
こっちの身が持たないわー♡



でもね、



私的に前半がオラオラ系かと
勝手に思い込んでたんだけど…。


今回の席からホント良く見えた
Gravityからが凄く良くて

{C6F78306-BAFA-4E0B-84EF-7CD72FAC5844}



私、ほんとに今回横アリ入れて
良かったなぁ♡と思いました。




太輔が真ん前で良く見える、
ホント良く見える神席だった!!






歌ってない時でも
脚でリズムを一人とってたり
これが超絶カッコイイー!!!

なんだよー♡
もう♡
知らなかったよーん♡




あまりのかっこよさに
隣の友ちゃん(現在Jrによそ見中)に
カッコよすぎなんだけど♡♡♡
呟きましたよ。



名古屋の時はあの衣装 実は微妙←コラ
とか思ってたのに、表情が見れるだけで
こんなに受け取り方変わるんだなって…。



raceのガシガシも
実はこんな感じだったのね。
と、フォーメーション始めて分かった時


やっぱり好きだわー♡って思ったし




One Kissはもともと好きだったんだけど

良く見えて最初から最後まで
太輔ロックオン♡←双眼鏡ね

全身のパフォ見れて大満足♡

最後の最後の捌ける瞬間まで
動きが太輔だった←わかりにくいよね?

手の指の動かし方も
顔の角度も表情も。。。

{81DA6F80-70F3-429B-922C-AD87365665A7}


これはほんとに前回の席からは
分からなかった事だったから
収穫大きかったなぁ♡








ファンサはもらえたら
そりゃあ貴重で
膝が落ちるかと思ったくらいだけど



やっぱりパフォが見れる事がとても重要で
充実感が増すんだと改めて感じました。


なんと言っても2回バッチリ目が合いました♡
(双眼鏡越し)←勘違いでも嬉しいものです。




あとはVR撮影もありまして

昼はEXPLODEだったみたいで

夜はキスしちゃうぞ  でした。


この曲はゴンドラ発動なので
初見の振付け。←また貴重♡

太輔のテンパり方も相当で
「やばーい!」
「メンバーに言っておく…。
    ちょっと聞いて…。間違えたらごめーん」

(ΦωΦ)フフフ…あざとい…。

千ちゃんは落ち着いていそうなのに
今思えばちょいちょい
メンバーに指摘されてたなー(^ω^;)


あとのメンバーは飲み込みが早そうな感じ?
指摘する側とか自分で確認してた感じ?


やっぱり仕切るのはみっくんだったよ。


メンバーの打ち合わせを観れるなんて
それだけでもう嬉しい(;▽;)



で、途中 まえあしと舞祭組で別れて
はないちもんめみたいに手を繋ぐのですが
藤北繋いでおりましたーー!
いや、ホントは玉ちゃんもいたんだけどね。


で、その度に
キャーって叫びました♡



やり終わったら
「ヤッター、おれ、ちゃんと出来たー!
   良かったー、ジャニーズで良かったー」

ってまるで小学生(30)がおりました。


千ちゃんはどうやら間違えたらしく
ニカちゃんにバラされておりました(*´艸`*)


でも、ちゃんとフォーロー出来たって、
どうやってフォーローしたのかやって見せ
その度に頑張って声を張る千ちゃん。

許せれる〜♡←結局な




早くDVD発売しないかなww
打ち合わせ含めてお願いしまーす♡

とはいえ、


まだ講演 残っているもんね。
行かれる方は楽しんできてくださいねー♡


仙台でまた次の発表があること
望んで止まないです(*˘︶˘*).。.:*♡





私的に、これでオーラスですが
とても貴重な体験出来て満足です。










さて、お友達とも会うことが出来て
楽しかった時の事は
また次に書こうかなーっと。



そして今日WS撮ること忘れてた私…。
送ってくれてありがとう♡
早速使わせてもらったよー♡感謝(*˘︶˘*).。.:*♡







最後までお付き合い下さって


ありがとうございましたヽ(*´∀`)ノ