朝一番 晴れていたので散歩できました。
↑肉球には土が気持ちイイぜ!ボクチン!
↑穴からすんごい匂いするよ!
↑鼻を奥まで突っ込んでも~届かないやんびっくり
ボクチンの鼻先がもっと長かったらなぁ~えーん
↑匂い嗅いだ穴!誰が出入りしたんだ?
↑あまりにも奥まで鼻を突っ込んでしまい、土が付いちゃったよ~えー
↑また別の穴を見つけちゃったもん!絶対なんや居るはず!
↑ここもね、穴あったよん!
でも、誰もでてこないやん!

色んな匂い嗅げて、不思議なこと、あったよ!母ちゃん、もっといっぱいこと知りたいから、もっと散歩してくれよ。

でもボクチン嫌いなハーネスは付けないでください!リラックスして散歩できませんから照れ