2022年3月です! | 毎日がHappy?

毎日がHappy?

★-Love・Dream・Happiness-★

今日から3月です!
コロナ オミクロン株の猛威で
StayHomeの毎日です😓
が、時が経つのが早過ぎます😱

週に一回スーパーへ買い物🛒
月に一度美容院へ髪のメンテナンス💇‍♀️
習い事は2月は少しお休みし…
殆どお家に引きこもり🏠

老犬の介護と若兎の小間使い
植物たちの水遣りの他
家事は手抜きでやり過ごす毎日です😅







部屋を猛ダッシュ中のLuca様👑

          Luca  ➜  なにかよう?

              私  ➜  いえ、楽しそうで何より😅


私が何か言いたげなのがわかったのかな!?

まぁリビング猛ダッシュで楽しく

ストレス発散するのは良いのですが…

ケガしないように気をつけて下さいね⚠️


冬はコタツも出てるからね

コタツの外周を上手く走って下さいな😅



そうそう…

コチラ👇の老犬さんも元気ですよ❣️


目は殆ど見えず 脳への障害で白目が血眼

耳も僅かに聞こえるくらいです

でも大きな声で名前を呼んだら

元気な頃の笑顔😛を見せてくれました❣️


ちょっと見たくないって方はご遠慮下さいね




▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼













最近の心ちゃんの中で1番の笑顔です😍

体が動かなくて少し耳が遠くても


心ちゃん、ママだよ❣️


の声にコッチを見て笑ってくれました😭









10年以上前にロート製薬のイベントで

作っていただいた似顔絵


今は顔周りカット✂️してるから短毛だけど

この頃の笑顔と変わらないと思う親バカ飼主



介護というより子育ての様な毎日

動物を飼う者の最後のお役目ですので

大変な時もありますが…

家族の手を借りて過ごす毎日です😊