我が家にも! | 毎日がHappy?

毎日がHappy?

★-Love・Dream・Happiness-★

やっと届いた アノ、マスク!




アノ、マスクが早いか?給付金が早いか?
どっちかね~なんて話をしている内に
5月15日に給付金申請の用紙が届いた
こんなに早く届くとは思っておらず…
『これ本物?』と疑惑を持つワタクシ(^^;)

翌週18日には申請書を返送し待つ事12日目
6月1日指定の口座に振込みますの通知が届く
申請~振込みまで約2週間我が市珍しく最速
一昨日無事に10万円受取りました!
(*´▽`人)アリガトウ♡

そして本日 例のアノ、マスク到着




なんて言うか。。。(自粛)

自分でマスクいっぱい作ったし~
パパさんの会社からもマスク頂いたし~
最近ではマスク買えるようになってきて
今この布マスクの存在価値とは。。。

とりあえずマスクは閉まっておきます!
もしかしたら必要になる日が。。。
二度と来ないで欲しいですけどね(。-_-。)



安倍総理大臣
マスクありがとうございました
m(_ _)m


マスク買えるようになってきたけど
コロナ前に比べたら倍以上の値段で…( ꒪ͧд꒪ͧ)