誕生日のお祝いランチと息子からのプレゼント | 毎日がHappy?

毎日がHappy?

★-Love・Dream・Happiness-★



七夕の日に妹ちゃんと従弟嫁ちゃんとお祝いランチ


{E83F17E4-DC11-47AC-8F7F-80199E9BADDF}



今年も肉をいただきましたm(_ _)m

月に1回の通院日で朝から何も食べてないワタクシ

腹ペコで死にそうです(´×ω×`)

お肉ステーキと厚切りハニートーストパンとで悩んで

(先ずはご飯でしょ!)って事でステーキランチステーキ

小麦粉依存症のワタクシはパンも食べたい

ランチの後にデザートのハシゴを企むが…

ステーキランチだけでお腹いっぱい

帰りにコンビニスイーツ買って帰ろうとなったが

それさえも入る余地なしで却下

妹ちゃんと従弟嫁ちゃんスーパーでアイス買う😅

アイスを食べる二人を横目に眠くなるワタクシ

💞💞💞幸せ💞💞💞


誕生日の夜中に息子からプレゼントを貰う


{579F079F-424B-4096-A2B3-B79026A901EC}



お菓子だらけ。。。

(」゚Д゚)」オ───イ!!母は食事制限中やぞ!

そして父のプレゼントとうんでんの差

嬉しいような嬉しくないような。。。

貰ったお菓子を家族みんなに配布する

うん、やっぱり嬉しさ半減/(。-_-。)\