待て!大会 ←今日もワンコネタ(^_^;) | 毎日がHappy?

毎日がHappy?

★-Love・Dream・Happiness-★

妹宅のワンコちー太郎さんも一緒に待て!大会




毎日がHappy?




右からちー太郎さん・・・うなだれてるようですが、おやつガン見目


お次はまろんさん・・・視線の先には妹ちゃん(何を見てるのかしら?)


その隣は凜ちゃん・・・まろん母さんのおやつに熱い視線を注いでいます!


左端は心ちゃんです・・・やっぱり隣のおやつが気になる模様(^_^;)


みなさん、とりあえずは待て!を実行中ですが・・・





いくらもしないうちに右端の方が動き出しました(ノ゚ο゚)ノ


そして自分の前のおやつをパクン ←おぃ!





毎日がHappy?



そしてこの後みんなの分も全部食べちゃいました∑(-x-;)


待て!大会何回やってもちー太郎さんが食べてしまうので結果が出ません。。。


この日ちー太郎さんはとってもお腹が空いていたらしいσ(^_^;)



ウチの子達の視線は妹ちゃんへ・・・


妹ちゃんは何を持っていたのでしょうか???