購入品♪ | 毎日がHappy?

毎日がHappy?

★-Love・Dream・Happiness-★

買ったのはもう2ヶ月前になるけど・・・


最近使い始めたイニシャルバックカバン



毎日がHappy?-20120617130432.jpg




お嬢のバイト先の商品なのですが~


雑誌掲載商品で人気な為、お店にはなかなか入ってこないので


ネットでサックと買ってみた(^▽^;)


縁が茶色とピンクがあって、Nonさんは茶色をご購入!


ちなみにお嬢はピンクをご購入¥


親子でおソロ~ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ




こちら↓近くのデパートでやっていた地元の物産展で購入した


南が丘牧場のミルクジャムとぬるチーズ



毎日がHappy?-20120601143316.jpg




以前、妹ちゃんが南が丘牧場まで買いに行ったけど


売り切れで買えなかったとのこと。。。


近くで買えてラッキーだね音譜




そして金曜日にコストコで買ってきたティラミスケーキ




毎日がHappy?-20120615172514.jpg




重さ約1388g~かるく10人分はあるよ!


4分の1をお友達に分けてあとは冷蔵庫へ・・・


昨日パパさんが1/4の半分をペロリと食べていた!!


みんなちょこちょこ食べてるのであと1/4しか残ってない。。。


カロリー消費させないと!!!!!∑(-x-;)





毎日がHappy?-20120617125538.jpg

毎日がHappy?-20120617125236.jpg




その他ちゃんぽんやらカレーパウダーやら紅ズワイガニの缶詰やら


ミニチョコクロワンサンやら~


すべてパパさんの好みでご購入σ(^_^;)


家族みんなで食べるものなんですけどね!


ヤバヤバな食生活が丸見えです(><;)





そして昨日ワンコ用のバリカンが届きました~\(^_^)/




毎日がHappy?-20120616201318.jpg



あたしが買ったんだから届くのあたり前~


ペットショップに売っているバリカンってお手入れしても


すぐに歯の切れ味が悪くなり、


1年ごとに替え刃を買わないとならないので


業務用のバリカンを買っちゃいました!


これから心ちゃんを試し刈り~♪ ←心ちゃんしか刈らないけど(^_^;)


上手く刈れたらお写真Upいたしま~すm(_ _)m