初もの! | 毎日がHappy?

毎日がHappy?

★-Love・Dream・Happiness-★


毎日がHappy?-20120608194436.jpg



今年もこの季節がやってきました!


妹ちゃん手作りの赤紫蘇ジュース


庭で育ったアップルミントを添えていただきま~す♪


今日は日中25度を越える真夏日で


日差しが強い強い(→o←)ゞ


ウッドデッキにパラソル立てて日陰を作り


ワンコとのんびりを日光浴 ←チョイ暑すぎ(^_^;)


こんな暑い日は赤紫蘇のジュースがすっきり美味しく感じます


今年もこれで夏を乗り切りたいと思いま~す\(^_^)/



おまけのワンコ画像( ´艸`)



毎日がHappy?-20120531155107.jpg


毎日がHappy?-20120531155221.jpg




庭のハーブ(レモンバーム)の中で・・・


お手入れしなくても毎年元気に育つハーブたち


ワンコたちのオヤツにもなります!

ハーブの他に茗荷も植えてあるのですが・・・


新芽が出るたびにワンコたちの餌食になって育たない。。。


実成りが悪くなるのでなるべく食べられたくないけれど


ワンコたちにはわからないよね~


今日もみんなでハムハムしてました~ヽ(;´ω`)ノ