こんなん預かりましたけど・・・ | 毎日がHappy?

毎日がHappy?

★-Love・Dream・Happiness-★

久しぶりに恵みの雨雨


東京では朝から雪模様雪だったみたいですが


我が家の地域は・・・


午前中雨で午後1時ごろ雪がちらついた程度でした。



早番のバイトに行くお嬢はいつも通りに起きたけど


道路事情を考慮し早めに準備をして出掛けて行きました!


出掛ける前に、こんなん預かりましたけど~




毎日がHappy?-20120120075830.jpg



ひざ掛けに包まれたまろんさん(;´▽`A``


7時頃ご飯を食べてたけれど・・・


隙を見てお嬢の部屋のコタツに潜り込んでたらしい(-。-;)


「出掛けるよ!」って言っても動かないので


ひざ掛けに包んで持ってきた。。。


そんで「うちの子預かってて」と渡されましたが・・・


いつまで抱っこしてればいいのでしょうか???


赤ちゃんのように仰向けで抱っこしてると


グッスリ寝入るんですけど~


夕方までこのままですか???


重さもちょうど3000gちょいで新生児と同じくらい!?


軽いといえば軽いけど長時間はキツイな。。。


いつまでも抱っこしていられないので


椅子の上に寝せておいたら


11時くらいまでひざ掛けに包まって寝てました!


今日は寒かったからワンコも丸くなって寝てばかりです(^_^;)


しかし・・・


お嬢、自分の子供もこうやって


あたしに丸投げして行きそうで怖いな(-_-;)