こんにちは、有沙です。毎日更新する!なんて言っておきながら、サボりまくってしまい申し訳ありません(>_<)今週の月曜日に期末試験が終わりました^^



さて、お知らせです。



この度は藤ヶ谷担を降りる事に致しました。




理由は最近の彼の態度とキスマイの方向性です。



近頃の太輔は、今までより一層態度が悪くなった気がします。それも、少クラと先輩の前とでの差が酷すぎる。



決定的なのは、最新号のWithのインタビューです。


自分の態度の悪さを嘘をつきたくないからと言い訳。上っ面だけで生きていくのは嫌と言いうわりには話に一貫性が無く、彼自身の信念が全く見えない。正直、今の彼を心から応援することはできません。



キスマイに関しては、デビューしてから格差ばかり。バラエティーに出たいと言うばかりで自分たちは努力をしようとしない。



今のキスマイは、もうあたしの好きだったキスマイではないのだと思いました。



このブログではキスマイ事を書くことを目的としていたので、中途半端にブログを続けることだけはやめようと思い、この記事を持って更新を無期限休止することに致しました。




アメーバは退会しないし、このブログも残しておきます。もちろん、アメン様のブログにはコメントもします!





今まで、藤ヶ谷太輔超溺愛を読んで下さった皆様、本当に本当にありがとうございました。



2012/3/7 有沙より




Android携帯からの投稿