祝!!!A.B.C-Z単独Mステ初出演!!!



・ミニステ出てきてびっくりしたわー!録画しておいてよかったー!


・みんなwwwwwがやがやがやがやwwwwwうるさいwwwww


・まさかここでアクロバットやるなんて‥!?→本当にやったwww


・カウント数える五関様愛しい♡♡♡


・えびの落ち着き具合半端ないwww本当に初登場かよwww


・1曲目‥失敗しないかな?


・一礼してからバック転する塚ちゃんただの紳士///


・生歌ktkr!!!


・はっしーの生歌が全くぶれない件について小一時間。


・ねえねえ萩谷くんはどこですか(´・ω・`)?お家ですか(´・ω・`)?


・萩谷くん位置に京平くんwww


・ぴったり星の形になってる!!息ピッタリ!!


・「輝いて~♪」で溜まった涙いっきに出たわwww


・最後までノーミス!!!





えびさんGJでした!!パフォーマンスも笑顔も最高!!!絶対ファン増えたって!!!

えびさんはデビューしても雰囲気が全然変わってなくて安心するわ♡♡今の調子で頑張ってね!!!本当にお疲れ様!!!



Android携帯からの投稿