えびさんのデビューイベントに行ってきましたーっ。+゚(*´∀`*)。+゚




あたしはふみきゅん、五関様、塚ちゃんのレーンを選択。




本当に夢のような時間でした!!!もうね、えびの皆様がカッコ良すぎるの!!小顔!!!小顔!!!




あたしの並んだレーンは五関様→ふみきゅん→塚ちゃんの順で立っていて、流れとしては

DVDを渡される→各メンバーと握手、一言話す→Jr.からポスターを受けとる


こんな感じ。




何話そうかちゃんと考えてたのに、えびさん見た瞬間、自分の頭の中真っ白←



有沙「五関様!!!」→五関様「ごっちだよ~♪」


さwいwあwくw本人の名前を呼んだだけっていうwwwでも、本物の五関様だーって思ったら、思わず口から出ちゃったんですよねー←





有沙「いつもありがとうございます!大好きです!」→ふみきゅん「ありがとう!これからも応援してね!」


ふみきゅんカッコ良すぎワロタwwwなんかこの世の者とは思えない美しさでした。





有沙「いつも本当にありがとうございます!」→塚ちゃん「こちらこそ!いつも本当にありがとう!」


塚ちゃんのありがとうがね、本当に泣けました(´;ω;`)「ありがとう」って言葉の中に塚ちゃんの優しさが溢れてて、すごく幸せ。





最後にJr.の皆様が並んでいて、ありがとうって言いながらポスターを渡してくれるんです。

あたし側には、高田くん、ノエル、七五三掛くん、安井くん、アンダーソンが立ってました♪



でね、ここで奇跡が起きたんです。


あたしは七五三掛くんからポスターを受け取って、ありがとうって言って歩き出したら、安井くんがあたしにポスターを渡そうとしてくれてたんです。でも、あたしがポスターを持ってるのを見て、その手をさっと引っ込めたんです。その瞬間



有沙「安井くんっごめんなさいっ!」


安井くん「あっ!いいのいいの!」






あたし安井くんと会話したったwwwしかも超自然な流れでwww安井くんも、本当優しい方でした(*^^*)






ちなみに、スペシャルイベントはハズレました(^q^)あたしえびきす運無さすぎオワタwww





…と何だかんだ言っているうちに、デビューまで1時間切ってるんですけどwww





A.B.C-Zの皆様、Jr.時代たくさんの思い出と幸せをありがとうございました!!


~A.B.C-Zデビューまであと1日!~



Android携帯からの投稿