みなさまご無沙汰しております、すももです


生きてます

かろうじて



みっくんの退所報道があってから

ずっとずっと

目を伏せてきました

耳を塞いできました

口を閉じてきました



何かを見れば涙が出るし
何かを聞けば胸が痛くなり
何かを言おうとしても…うまく言葉にできなかった

認めたくないけど認めてあげなくてはならないし
信じたくないけど事実は変わらない

しばらくは放心状態で
全く理解ができなかった
考えることも感じることも放置していた


ライブ会場に
赤いペンライトが灯らないとか
藤北の曲が二度と聞けないのかなとか
みっくんのパートは誰がどんな風に歌うのかなとか
誰かに歌われるのが嫌なんじゃなくて、今までの曲たちにみっくんの声がないことが寂しい


今はね納得してるの
みっくんの人生はみっくんのもの
一度だけのみっくんの人生
何を選んでも、私は着いていくしかない

私はキスマイのファンもやめないよ
基本箱推しだし、藤北担だからね


けど
次のコンサートは泣いてしまうかもしれない
それだけは許して欲しい





みっくんが8月6日のブログで

僕の名前は宏光です
親からは
宏く光を与えてほしい
そう願われてつけられた名前です
今後もどんな形であれ光を人に
与え続ける人間でありたい
そう思ってます。



って。
絶対に表舞台にいて欲しかったし、みっくんが見られなくなるなんて絶対に無理だったから少し安心しました
絶対に絶対にすぐ戻って来てね
待ってるからね

私はやっぱり向日葵で
あなたの方をいつだって向いている

今、叫べるなら

私は北山宏光が大好きだぁぁぁぁーーーーーーーー!!!

と叫べる限りの大きな声で伝えたい

これからも愛してる
ずっとずっとね

どこにいても何をしても応援してるからね

お日様みたいに私のこと照らし続けてね
絶対だよ?


まだファンクラブのメッセージ見てないんだよね
これから家に帰って夜見ます



ブログは長い間お休みしていますが閉じることはしません
みっくんは卒業しても、私のなかでは永遠にKis-My-Ft2の一員なので、この先もみっくんのお話は書くつもりです
お休みしていたお話のつづきもちゃんと書きます
完結させてあげないとお話が可哀想だもんね


ではでは
みっくんの新たな旅立ちを祝い、彼の幸せと彼らのキスマイメンバーのこれからの活躍を祈ります

キスマイ大好き❤️
みっくん大好き❤️
これを読んでくれたみんなも大好き❤️

いつもありがとう
これからもよろしくお願いします

2023.8.31
すもも