今日は、山形に来ました(^ー^)ノ

山形国際ホテルにて、7/9-11までビアパーティービール

純烈さん、初東北^ ^

まずは、初日から山形入りしていた
烈友さんとランチをしました(^ ^)
ホテルのバイキングを食べたの。
美味しかった~!

なんと、純烈さんもランチしてました。
ゾルダさんは、朝食だったとか(笑)
カブトライジャーちゃん、ジュースを取りに来た時、
わざわざ「おっ!来たね~」って挨拶に来てくれた。
優しいんだよね、いつもw

ランチ終わってから、ロビーでお友達とおしゃべり。

そこそこな時間おしゃべりしてました☆

いつも東京でお会いする時には、

ゆっくりとお話することが出来ないので、

とても楽しい時間を過ごせました!!


ホテルにチェックインしてから、
お買い物でも行こうかなぁ~って、エレベーターに乗ったら…
おっΣ( ̄。 ̄ノ)ノ」って、カブトライジャーちゃんがw
まさかの同席! いい匂いw

「何階??」って聞いてくれて、ボタン押してくれたw


どこ行くの?」って聞かれたからお買い物~!って言ったら、
すっごい食いついて来た(笑)
どこどこ??ってw
コンビニあるのかなって話してたら、すぐ近くにあるよって
教えてくれたの。優しい!
リハに行く時だったみたいで、会場の階で降りてた。
またね~、後でね~」と、ひらひら手を振って素敵に降りて行きました。

続きはまた後で☆