お疲れさまですっ('-^*)/


の大好きな瞬間っカメラ(´0ノ`*)


それは、上手に歩く練習をしている

子ども達の後ろ姿を撮影した時っ( ´艸`)


一人で歩けるけれど、お散歩に出る時には

先生と一緒にお手手を繋いで歩く。

もちろん車道もあるし、交通量も多いので、

しっかりと保育者と手を繋いで歩けるようにと

園の通りを、毎日何度も往復して練習していますっv(^-^)v


photo:01


その後ろ姿を眺めるのが、の大好きな瞬間っ(≧▽≦)


しっかりお手手つなぐんだよ~」とか

離しちゃダメだよ~」って言われているせいで、

例え転んでも手を離すことを忘れない子ども達

とてつもなく可愛くて仕方のないですっ(^ε^)♪



iPhoneからの投稿