お疲れちゃん☆ですっ('-^*)/


ようやく仁くんが、webでコメントしましたね(ノω・、)


何だか「ごめん、ありがとう、そして楽しかった」って言葉を聞くと


本当にこれからKAT-TUNは5人になるんだなって実感して


ちょっと寂しくなって来ました。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


仁くんからのコメントが出る前は、また戻って来るんじゃないの??


なんて、ちょっぴり思ってたから・・


でも海外だけじゃなく、日本でもソロ活動するってことだから


仁くんに全く会えなくなる訳じゃないし、


仁くんの歌声・役者としての演技なら、きっとまた会えるはず(≧▽≦)


だから、自分のやりたいことを、しっかりとやって欲しいなって思いますっp(^-^)q


ファイトだ!仁くん! そして、KAT-TUNとしての思い出をくれてありがとう♪