お疲れちゃん☆ですっ('-^*)/


今日は早番だったので、ちょっとゆっくりしてました(^_^)v


夕方の時間帯って、再放送のドラマとか


やってるじゃないですか??



のとこは、今は「薔薇のない花屋」がやってました!


慎吾ちゃんの♪


でも今日が最終回だった・・・o(_ _*)o


前にやってたから見てたんだけど、最終回見たら


もう1回見たかった~って思って・・(x_x;)


DVDでも探しに行こうかなって思いますっ(*^ー^)ノ


薔薇のない花屋 ディレクターズ・カット版 DVD-BOX/香取慎吾,竹内結子,釈由美子
¥23,940
Amazon.co.jp

薔薇のない花屋 ディレクターズ・カット版 DVD-BOX
¥17,237
楽天

※モバイル非対応