P誌もエモい(*^^*) | ❤️Kis-My-Ft2に癒される日々✨

❤️Kis-My-Ft2に癒される日々✨

北山宏光くんしか愛せない♡まなたんのブログです
熱くなったり☆時には消えたくなったりしながら
みっくんの言動に一喜一憂する♪はちみつ色の毎日です

こんなに赤が似合う人はおら〜んラブ
表紙って知らんかったし爆笑
ピンナップみんな表情いいよ〜照れ
元カレシチュエーションとかみっくんにぴったりおねがい
このみっくんが良くてドキドキ写真はちっこいんだけど
途中までしか載せないとかニヤリ

なんかこういうのってフレッシュなジュニアくんの仕事っぽくない?でもまだまだいけるね
カッコよくするのが我慢できなかったんだね
ここでも"エモい"7人
お子さまみったん

ドル誌はP誌しか買わなかったの〜 
雑誌を整理する体力がなくなってきたかな〜




TVジョン
「バラード」イケボ10人の中にみっくんが口笛
声で分析  グループ声相性抜群ペア厳選10組

滝沢歌舞伎思い出す〜桜

TVステも買ったんだけど
1部テキストにご不満が





ちょっとまた体調が最悪になってきましたショボーン激痛
来週までによくなるかなぁえーん