裁判長っ!みつがかっこよすぎです! | Kis-My-Ft2...無限のLight☆

Kis-My-Ft2...無限のLight☆

kis-my-ft2が大好きな中3
です(〃^ー^〃)
キスマイ満載のプログ!!見ていただけると嬉しい!です(*^^*)



皆さんこんばんわ♪(*≧∀≦*)

タイトルね…
まぁ気にしないで(〃∇〃)


さぁ北山君の主演ドラマ(〃^ー^〃)
「裁判長っ!みつがかっこよすぎです!」
始まりましたね♪



嘘です(笑)

「裁判長っ!おなか空きました!」ですね!




いやぁ~正直に言います。
大笑いです(≧▽≦)

本当に面白かった!


みっくんのボケはんぱない(笑)

キスマイでは、ほとんどツッコミなんだけど(ボケもたまにありますよ~)このドラマではボケだったからけっこう新鮮だった!


いや~1つだけ言わせて。

なぜあんなスーツが似合うの?
なにあのかっこよさ?




ずるいー(`ε´)


ボケの顔が、真顔でうけた(笑)




あの裁判長のツッコミもめっちゃ良い!

最高でした(*^o^*)


あとね!最初のドアップのみっくん(笑)
汗かきすぎ(笑)
演技のため顔ぬらしてるんだろうけど…ビックリした(゜д゜;)



あっちなみに北山君の座席は一番右です!



餃子の内容の時の落胆から落胆たんたたんたたん♪のあそこも面白かったヾ(@^▽^@)ノ



ポーズ(笑)


餃子やガンダムやスイーツは別バラなどくだらない話を真剣に話しすぎ(笑)

ガンダムの話はついていけなかった(T▽T;)



急に北山君が笑うシーンがあるんだけど、正直可愛いかった(//∇//)




分かる!?(///∇//)

普通、一般の視聴者からしたら「なになに!?( °д°)」、「気味悪!∑(゚Д゚)」と思うとこなのかな?

なぜか私はかっこよく見えた(笑)
てか北山君の笑い声大好きなんだよね♪


また来週が楽しみ♪(*≧∀≦*)
来週はどんな事件を解決してくれるかな?


今回の完全に解決されてないけどね(笑)



皆さん是非、また来週も見てください!


次は藤ヶ谷君のロシアだね♪