ABC座星劇場2023 5Stars Live Hours 12/14昼公演と年末のご挨拶 | Happy Days② ~世界が敵でも君が欲しい~横尾渉さん応援ブログ

Happy Days② ~世界が敵でも君が欲しい~横尾渉さん応援ブログ

Kis-My-Ft2の横尾渉さんが大好きです♪

フォロー、アメンバー申請の時は、必ずメッセージをお願いします。
メッセージがない場合は承認出来ませんので、ご了承の程よろしくお願いします。

こんばんわったードキドキ
 
まず、えび座のこと
 
私は12月14日の昼公演を観劇しました。

 

 

 

 

 

 

このポスターもあった!

豪華な顔ぶれだよねー。

私は申し込みすらしてないんだけど行きたかったー。

 

 

今年のえび座は1幕は旧ジャニーズメドレー、2幕はえびコン。
今回のお席は1階最後列。
双眼鏡が手放せなかったー。
ただ、この前は防振を持って行ったらピンポイントでしか見られなかったので、今回は8倍にしたら微妙に見えない・・・
視力が落ちたのか?
私のブログ前から読んでる方はわかってると思うけど、ペンラはずっと青にしてました。
双眼鏡で五関様(の股間)ばかり見てました。
だってめっちゃかっこいいんですもん♡
五関様は現場で映える!!!!!
とっつーのソロがめっちゃ癖がすごかったなぁ。
 
あと私のお目当てはSpecial♡
たつるくんはいつ見てもカッコいい!
あとは林蓮音くんのダンスがすごく良かったなー。
わっしょいの時は怪我してたからかみんなが踊ってるときに舞台上で本を読んでたのよ←伝わらない?
生で踊ってるのを見てすごくいいって思った。
こーでぃーはジュニアの子たちを引き連れてる感がすごく良かった。
Specialのライブ行きたくなったよ。
ゴゴキは1人めっちゃキレキレに踊ってる子がいた。
あと、上原剣心くんめっちゃ目立つね。
裸眼でも識別できるのすごい!
ゴゴキも客降りするんだよねー!びっくり!
 
客降りと言えば、私たちの近くにふみきゅん来てくれました。
1人1人しっかり目を合わせてお手ふりしてくれたよー。
ふみきゅんめっちゃ肌綺麗✨
すっごくカッコよかったなぁ♡
 
ふみきゅんのクセの強いダンスを見てたら涙が出てきた。
なんでふみきゅんえびを辞めなきゃいけなかったの?
もう5人のダンスが見られないの寂しい・・・
 
あ、五関様が挨拶の時に「ふみふみ」連発して笑いを取ってたなー。
内容はちゃんとしてるんだけどふみふみって言うたびに場が和んですごくよかった。
 

 

 

 

 

 

 
パンフレット、ファイブスター★
キスマイも全員観劇に来たみたいですね。
エビキス♡

でもまさか、今年キスマイが6人になってえびが4人になるとは思わなかった・・・

 

 

そして・・・

この押し迫った年の瀬にAぇ!も5人になるとは思わなかったよ・・・

たいちぇ・・・なんで???

コンプライアンス違反って何?

昨日からずっと心がざわざわして気持ちがぐちゃぐちゃで全然考えがまとまらない。

絶対6人でデビューして、おじいちゃんになるまでずっと6人で居てくれると思ってたし願ってたのに。

永遠なんてないことはわかっていたけれど、こんなことって・・・

昨日の動画の5人も辛そうで見ていられなかった。

でも何を言っても大晴くんは戻っては来ないから。

私はAぇ!の5人をこれまで以上に応援するだけです。

これからもついていきます。

 

 

 

とにかく最後の5人のえびが見られて良かった。

4人になってもFCは継続します。

ただうちが入っている「キスマイ」「えび」「Aぇ!」

全部人数減ってるのよ・・・

うちの娘と「もしかしたら疫病神なのかな?」って。

実はね、私、虹プロにもハマってたんだけど私が推してた子がやっぱりデビュー出来なくて・・・

BE:FIRSTもそう。

なんか私、誰も推さない方がいいんじゃないかとすら思えてきた。

 

えび座が終わって歩きで西銀座チャンスセンターに

 

 

一番窓口に並んだらアルフォートもらえた(*´▽`*)

平日だったけど30分くらい待ったかな?

 

億の細道

 

3連バラ買ってきましたー。

当たるといいなー。

キスマイ、今年も宝くじ買ってるのかな?

今日当選確認してるのかな?

 

 

そのあと浅草に移動して

 

10万円でできるかな特別編で玉ちゃんが行っていたペリカンさんへ

 

4時半くらいだったからもう暗い~。

前日に電話で予約してから買いに行きました。

 

image

食パンとロールパンを買って来たよー。

普通にうちのトースターで焼いたんだけどめっちゃ美味しかった~。

 

 

そして、少し先のペリカンカフェさんにも行ってきた!

 

5時ラストオーダーで4時50分くらいに着いたから時間的にめっちゃギリギリだったけどなんとか大丈夫でした。

 

なんかすごく混んでるって聞いてたんですが、閉店ギリギリだったからかスムーズに入れました。

 

 

宮玉ニカが食べてた網焼きトースト食べてきたよー。

食パンモチモチですごく美味しい♡

イチゴジャムつけて食べても美味しかったー。

 

 

さて、最後になりましたが
 
今年は本当に私にとっていい年ではありませんでした。
自担は結婚するし、みっくんは卒業するし、ふみきゅんもえびから抜けるし、カウコンは無いし、最後の最後にたいちぇは退所するし。
何よりジャニーズ事務所自体が無くなった。

自分自身のことでは乳がんになって右胸が無くなったし、それに伴っていろいろあってじいちゃんが施設に行くことになりました。

本当に今年はいいことがなかった。

でもこんなに悪いことばっかり続いたらあとは上がるだけ!!!!!

来年はきっといい年になることを信じて。

 

最近の渉、めっちゃめちゃカッコいいしね♡

ノーメガネ茶髪最高♡

歌も上手になったしダンスも頑張ってる。

やっぱり6人になって危機感覚えたのかな?

大丈夫!私が生きてる限り渉のファンは0人には絶対ならないから。

だから渉も健康第一で頑張って。

私も頑張って生きるから。

 

 

キスマイもえびもAぇ!も閉じないでくれてありがとう。

これからも精一杯応援します。

 

今年もお世話になりました。

来年もよろしくお願いします。

 

さーて、これからスノの配信見て、キスマイと年越しだー!

 

良いお年を~。