仕事でリーダーに任命されて、毎週ミーティングあるんやけど…


いろいろ疲れてしまって、昨日はずっと先輩方にお話を聞いてもらい少し気がラクになった気がするビックリマーク


うちのお師匠さん(初出勤した時からずっと指導してくださってた方)にめっちゃ気にかけてもらってたみたいで、激励もいただきました!!


オーナーにも話をしてくれてるみたいで、ほんまに嬉しかったなぁ(*´∇`*)


将軍に言われた言葉


『自分に期待をしすぎるな』


いろいろ自分に求めすぎるが故に、余計に自分の首を締めてしまってるんやもんね…汗汗


ここ最近ほんまに自分に余裕がなかったから、気を付けなきゃあせる


早く名古屋に行ってリフレッシュしたいとこやけど、その日まで『水曜どうでしょう』を見て元気を出すことにしますにひひ


よぉーしよしよし、いくぞぉー!!(≧▽≦)