今日だよーっ☆ほのたん | \HEART BEAT/

\HEART BEAT/

㍻やまだくん、だいすきっ(〃ω〃ж)!
JUMPだいすきっ(〃ω〃ж)!

ミリヤLuv...●~*
てんちむ、りすぺくと(*/ω\*)

宏新頑張っていくよ!

さあみんなアメンバーになっておーくれっ(^ω^)!



今8時だょ(´0ノ`*)

あと2時間だょ(*^▽^*)

始まるよっ(・∀・)

美男ですねhart12e3笑


今日ゎ

玉ちゃんとこじはるが...( ̄∩ ̄#

ホントこじはる嫌だぁぁぁBooo

もぉ玉ちゃんにさわらないでぇぇむか


でも、楽しみなのぉぉ♥

早く玉ちゃんみたいよぉあはっ



コンサートいけないのゎ残念だけどぉkk

でもグッツゎ買いに行くのだぁめろめろ

ほしいよぉ♡3

...お金がぁぁ汗

頑張ってためるはーと

いろいろと我慢するぞキティちゃん


明日お祭りいってきまはーと

ではでわsfg

また更新しまーすはーとw


ばいちーっここだよ★
\REN×YUKI/A.N.JELL応援隊!