いつから祈願画作り出したのかなぁ

作り出してからは 毎回神様は微笑んでくれるようになりました ☺︎♡"
初めての場所に、7人が今年も連れて行ってくれるみたいです。
ここで仲良くしてくださっている皆さんにも、お会いできますように☆



そして 当落日だった3/28
ラストティーンになりましたワタシ(・∀・)
職場の方に『18歳です目』って言うと 
「わっっか〜い!」て言われ続けたけれど、
もうラストティーンだぁ〜 はやくハタチなりたいから嬉しいような寂しいような。
充実した1年にします ☺︎
(連絡下さったみなさん ありがとう♡)






あんまり書くこともないので 最近の出来事でも載せとこ〜


親友ちゃんと 金魚ミュージアム行ってきたよ☆

金魚ミュージアムてなんやねん。

うんうん、わかるわかるその気持ち。
私も何かわからんけど綺麗やし映えに行く?ぐらいの気持ちで行ってきた☆笑
でもほんっとにきれいだった〜
こんなきれいなとこで泳げる金魚さんは幸せだろうな〜とよくわからん感情に。爆



*⋆ฺ࿐✩⡱*⋆ฺ࿐✩⡱*⋆ฺ࿐✩⡱

キスマイのアルバム情報どこまで進んでるの〜
仕事終わってから 家帰ってぼーっとしてるから どこまで解禁になってるのかついていけてないヽ(;▽;)ノ わかりやす〜〜く誰か教えてヽ(;▽;)ノヽ(;▽;)ノ
みったん作詞作曲の曲はどれなの〜ヽ(;▽;)ノ
「僕ハーーー」かな〜?て勝手に予想してるけど。(タイトルすら覚えてないw)


もう1ヶ月後にはツアー開幕だし 
そろそろ情報追いつきます。笑



さ!あしたもがんばるよ〜



✱.˚‧º‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧º·˚.✱


好奇心を食べて生きる。


✱.˚‧º‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧º·˚.✱