宮田氏おめでとしや。 | kis-my-diary 北山宏光くん応援ブログ

kis-my-diary 北山宏光くん応援ブログ

北山宏光くんを応援するブログです。

宮田さーーーん!!


27歳のお誕生日、おめでとしや~!!




勝手に宮田さんの好きなところを上げます。


・笑顔が極上の癒しレベル。
・声が好き。聞き取りやすい。声優のお仕事熱望。
・スーツ姿がグループ内で1番似合う。(個人的見解)
・ダンスが若干荒々しく野性的。
・踊ってるとき、トップのツヤツヤな髪の毛がバウンドするところ。
・コンサートではめっちゃドSなオスが出るところ。
・自担に負けないくらいのアイドル精神を持っているところ。
・同じヲタ同志、ジャニヲタ心理を理解してくれてるところ。(勝手に同志だと思ってます!!キリッ)
・宮ログの親近感溢れる文面。で忙しい時と時間がある時の文面の差が露骨なところ!!(笑)
・宮田氏の動きとギャグセンが個人的にツボ。(どーでもいい?笑)


あと、自担に負けないくらいの計算高さと、
ちょっと腹黒いところも大好きです(笑)
実は冷静に周りを見てそう。


オフは思いっきりエンジョイしてそうなところも好き(笑)
好奇心旺盛で、新しもの好きで、美味しいごはん屋さんめぐりもしてそう。
友達になれたら、絶対気が合うと思うんだけどなー(笑)



27歳の宮田さんが、これからも良いお仕事に恵まれ、
多くの人から認知され、愛されるアイドルになりますように。


で、今年こそ!!(笑)
TV慣れしてキョドリと緊張が和らいでお仕事ができますように。
そうしたら無敵なのだ。


2015-2016 
27歳の宮田さんの時代が来ますように!!







Happy Birthday 俊くん:*:・( ̄∀ ̄)・:*:









宮田ツムツム。
欲しかったのにぃ。

事務所さん・・・
宮田氏ナメすぎ!!!(怒)