デビュー4周年。 | kis-my-diary 北山宏光くん応援ブログ

kis-my-diary 北山宏光くん応援ブログ

北山宏光くんを応援するブログです。

キスマイちゃん。



デビュー4周年、おめでとう~!!!!
変わらず、応援し続けますよ~!!



ちょうど1年前の今日は、グルっぽ3周年オフ会を盛大にやってたなぁ。
あれからもう1年かぁ・・・・。




このショット。
なんか好きなんだ。
宮田氏を中心に見る7人が、ねぇ?(笑)
{E18FB053-E91C-43F1-AE78-6D44B93DDEE8:01}
みんなの表情がいろいろと物語ってるでしょ?(笑)
この強い個性が、またクセになる。(笑)



で。
年々キレイキレイ(笑)になっていく7人。
{BD9D0ECC-650C-40D3-9783-FB0DA13CFABC:01}


アイドルとしての自覚。
グループの存在価値。
メンバー内役割。

それが明確になってきて、
表情が生き生きしてるメンバーが年々増えてる気がするよ。
楽しいなぁ。
嬉しいなぁ。


この7人しかできないこと。
いっぱいいっぱいあると思う。
もっともっと、見たいこと、感じたいこと、いっぱいある。


ずっと、もっと、見ていたい・・・。
楽しみとともに。



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



みっくん。
そのままで。そのままで。
今のあなたが好き。


渉さん。
その不器用さに惹かれるファン、すごく増えたと思う。
次のステップはなんだろう?


太輔さん。
芸能界は太輔さんにとって、もしかしたら生きにくい世界なのかもしれない・・。
でも、そんな太輔さんだからこそ、太輔さんにしか伝えられないことがいっぱいあると思う。
今年がHappyでLovelyな毎日でありますように。


宮田さん。
いつも笑いをありがとう。(ツボなのー笑)
わたし・・・毎年宮田さんに期待してるんだけどなぁ・・・(笑)
考えてること、やりたいことはいっぱいあるんでしょ?バーチャルで妄想して終わりにしてない?(笑)
今年こそ、宮田旋風、期待してる。


たまちゃん
たまちゃん需要で溢れてる中、溺れずブレずに黙々とストイックに挑む姿。
それはグループをとても大事に想ってるから。だから今のバランスが保たれてるんだと思う。
ありがとう。


にかちゃん。
にかちゃんは急成長の人、そしてグループのキーマンだと思う。
きっと・・これからみっくんとグループを動かしていくんだろうな。
しかも楽しみながら。みっくんとのタッグ、楽しみにしてる。


せんちゃん。
不器用だけどものすごく負けず嫌いで、頑張り屋さん。
その努力が報われる日は絶対近いと思う。
せんちゃんの強み(個人的にはダンス!!!)を前面に出せる1年になりますように。





わたし、みっくんの言葉ですごく共感したことがあって。



ちょっと前の某ドル誌。
キスマイADエージェンシー人事部の北山さんは、
「バラバラな7人の個性をこれからも大事にしたい」
と言っていた。
{45AD7807-98DC-42C8-8476-82C407267A6D:01}
その言葉、日ごろの接し方でなんとなく、わかる。


わたし、退職前、ずっとこの部署で働いてたんです。


「人」を深く見ること。
「人」と向き合うこと。
「人」を大事に想うこと。

そんな仕事内容から、自分自身も一緒に成長させてもらえたことに感謝しつつ・・・
今、新しいお仕事をしてます。



個性を大事にすること。
超共感!!


あれやこれや言いたくなって難しいんだけど、
個性を伸ばせるように、言い方変えたり、気づきを与える伝え方とかしてみたり。
ときに見守ってみたり。
みっくんに超共感です。
(あと、滝さまにも)


そして自分に自信を持つ。
もちろん、持てるように努力することが大前提だけど。
自信がないと、行動起こせなくなりがちだから。



「”国民的”ってなんだろう?」
「なぜ”テッペン”を目指すのか」

みっくん、サタジャニでも言ってたし、
わたしも応援しながら常々考えてる。


でも。
「国民的」にならないと答えは出ないんだと思う。
7人が「国民的」になったらおのずと自分たちの今後の使命が見えてくるんだと思う。
先輩たちのように。

前も書いたけど・・・
7人の個性が7つ全て輝いた時に、Kis-My-Ft2は「国民的」になるんだと思う。
それぞれの「個」で、大勢の人に影響を与えられるようになったら。


だから・・・
これからも自分の個性を武器に、ポジティブに、楽しく。
私たちに元気や笑顔や勇気を届けてくれたら嬉しいです。





いろいろ言いたい放題言ったけど(笑)

結局。一番叫びたいことはね。


”大好き”
ってことと。


”ありがとう”
ってことです。