「頭の中めちゃめちゃにしてやるよ」
「まだ足んねぇな」
大久保さん、こーいう流れ、好きだと思う(笑)
相手が相手なだけに、顔がオスってなかったけども(爆)
発言がかなりのオスっぷりに、新年早々興奮でした♡
しかし。
太輔さん・・・・誇らしい(ノ_-。)
一切ブレない、いつもの太輔さんワールドなんだけども。
こーいう大事な時に、しっかり魅せつけられたことが良かった。
しみじみ思うんだけど。
こういう即興ものって、本当に想いを持ってる人じゃないと咄嗟にコトバが出てこないと思うの。
太輔さんのステキなところがとっても良く出てた。
特にアッコさんへの壁ドン。
コトバの選び方。
終わった後も手を引いてエスコートするところ。
アッコさん、完全乙女だったもんね♡
キング太輔さんは、キスマイの1つの宝だと思ったよ。
みっくんは、みっくんらしく、
素のままでいけばいい(笑)
今年は(も)、もっともっと、自由にやってください。
みっくんの頑張りを見ていることが好きだから。
北山宏光の人生まるっと応援したいから。
だから、好きにしてくださいな♡
と言いつつ・・・。
昨年同様、このテーマで記事書こうと思ってる。
「2015年、Kis-My-Ft2に期待すること」
だって、去年書いたことが叶ってきてるんだもん♡
毎年書きたい衝動。
あと。
前記事にコメントくださったみなさま、
ありがとうございました(´∀`)
今年もまたお話ししたいときはコメントOPENしますのでぜひお付き合いいただけばと。
なるべく、時間作ってお返事していきたいと思ってます。
でね。
しばらくお話ししてなかったから分からなかったんだけど。
あー、そんな気持ちだったのかぁとか、悩んでたのかぁとか思って。
今ってネット社会だし、いろんな情報や意見が自然と目に入ってきて。
そこから不安になったり凹んだりしますよね。
私もそういうこと、あります。
でもね、
自分の好きな人のことは、”自分自身の目と心”でしっかり見ていきたいと思ってる。
結論、”自分はどう思うか?”をしっかり持っていてこそ、ファンだと思う。
共感したり、笑ったり、意見交換することはステキなことだけど、
反対に人の意見に左右されたり引っ張られたりして悩んでたとしたらめっちゃもったいない!!