家族狩りHP、続々更新中。あとちょこっとキスラジ。 | kis-my-diary 北山宏光くん応援ブログ

kis-my-diary 北山宏光くん応援ブログ

北山宏光くんを応援するブログです。

こんばんわ('-^*)/




ふ~♡


ここ数日、オフ会関連でいろんなところで打ち合わせしてます(笑)

あたくし外交担当なので( ´艸`)



でね、

あたしなりに色々調べたり、何軒か下見したりしたんだけど、

お店の方や、プランナーさんと話す機会があると、ついつい長話(笑)



あのね~

オフ会って、ここ数年、すっごく増えてるんだって~


特に、大人数で大騒ぎするのが、韓流ファンだそう( ´艸`)


熱量、パッション、ハンパないらしいお♡

でもね、すごく楽しそうで、見ていてこっちまで幸せになると。



で、ジャンル関係なく、ファンの集いで共通して言えることが、

みんな「いい人」だってこと。


楽しいことを共有する場所に集まる人たちって、温かいし、優しいんだろうね♡



うんうん、すごくわかります~!!

な~んて、お茶しながら話す日々でした( ´艸`)



というのはどーでもいい話(笑)





゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



家族狩りHP。



あらすじ、登場人物、主題歌決定、諸々。

続々と更新されてますね~!!


番宣も増えてきていますし、

毎日、要チェックです('-^*)/




チェックと言えば。


藤北が美咲で共演した、

市川知宏さんも出演しますよね。


熱血体育教師役。



みっくん、

懐かしい&嬉しいんじゃないかな~?



みっくん、共演した仲間やご縁を大事にする人だから。

きっと、今も繋がってたんじゃないかしら。


あたし、市川さんがひとりで美男舞台を観劇しに来てるのを見て嬉しかったのを覚えてる。



学校のシーンになるワケだし、可能性あるかな?

2人のシーンが見れればなお嬉しい。


お互い成長した姿を見て、

また刺激しあえる関係になっている気がしてなりませんо(ж>▽<)y ☆





゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



さ。


キスブサの前に、

キスラジもう1回聞こうかな~♡



宮田氏に対して。


鍛え方が甘く、(北山氏曰く)

自分に甘い、(北山氏曰く)

ここぞとばかりに公共の電波使って攻める(笑)

お腹がポヨってる宮田さんに説教くさくなるみっくんがツボで~す( ´艸`)

(あと、横尾さんのみっくん呼びもツボ( ´艸`))


みっくん。

ダウンタウンDXで見せた放送事故レベルのお腹見て、

本気で鍛えて欲しいと思ってるに違いない(笑)



2人でジム通い、ぜひ。

宮田氏、あの言い方だと口だけのような気がしてならないので、

みっくんが首根っこひっぱって連れて行ってくださいな~♡


(担当同様、厳しい北山担w)