おはようございます~!!
昨日の記事にたくさんのいいね!をありがとうございました・°・(ノД`)・°・
あと、メッセージも・・。
本日朝、アメンバーを整理させて頂きました。
勝手をお許し下さい(ノ_・。)
コメント欄クローズに関して、
色々と憶測させてしまったようですが・・・
本当に何も苦労とかはなくて。
お気遣い下さった批判コメとかも本当になくて。
嬉しいお言葉ばかりでした!!
コメントには「そうそう~!!」って勝手にうなづいて。
お返事したいなぁって思っても、時間がなくて(ノ_-。)
大々的にアメンバー募集もしないくせに、コメントをオープンするのは申し訳ないとも思って(ノ_・。)
ただ、コメントを残したことでスッキリしたり、
誰かと繋がっていったり、
読んでくれたことだけで嬉しいって言ってくださったり。
そんな気持ちになってくれていたのか・・・と正直びっくりしました(ノω・、)
嬉しいです。
ありがとうございます!!
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
みっくんがキスブサでドヤ顔で言ってた(笑)
「共有」
( ´艸`)
あたしも今の気持ちを共有させてください('-^*)/
勝手な感覚ですが、
今のキスマイを取り巻く環境、
更にみっくんに対してのファンの感情は様々で。
色々な意見が渦巻いているように感じます。
(それはコメントやメッセから感じ取れて・・・)
どれも間違っていないし、
ファンって自分の理想を求めるのは当たり前だと思うんです。
厳しいようだけど、
それに答えていくのもタレントの使命だとも思ってます。
期待に答えてくれないことが続けば、自然と気持ちは離れていくでしょうし。
需要がないと生きていけない。
厳しい中で戦っているんですよね。
ファンも本気で応援しているからこそ、
悔しかったり悲しかったり嬉しかったり、
色々な感情になるわけであって。
キスマイの今の時期って、グループにとってすごく大事なものになりそう。
デビューしてから2年強、とにかく顔を売って、経験積んで、チャレンジしてきたけど、
今は更にグループとして強い土台作りが必要になってきたって感じ。
若くしてのデビューじゃないから、
どんどんアラサー増えていくから、(笑)
ある程度のスピード感は必要にもなってくる。
こういう時期を見守っていけるって、嬉しいことだなぁ。
数年後には笑って、「あの時、こんなことがあったね~」
と話せるようになっているだろうな( ´艸`)
そういうのも楽しみ。
Kis-My-Ft2、
そして北山宏光くんのタレント人生は長い。
月日をかけて・・・
そして、色々な壁を乗り越えて・・・
みっくんも、ファンも成長していくんだと思います。
あたし、ずーーーっと、自分なりの応援の仕方で、
永く、見守っていきたいので。
ちょっとだけ、
肩の力抜いて、
自分が書きたいことを、気ままに語っていくつもりです。