幽かな彼女公式HP。 | kis-my-diary 北山宏光くん応援ブログ

kis-my-diary 北山宏光くん応援ブログ

北山宏光くんを応援するブログです。

またまた深夜にこんばんわーーーっ!!


今日も変な生活してます(わら)

キス濱見て、その後記事書いてます( ´艸`)




さてさて。

幽かな彼女、公式HP がUPされてます!!



”小原南中学校通信”というコンテンツに、

2月中旬に行われたポスターとイメージCMの撮影時のみっくんの様子が書かれてます。



「北山宏光さんは、教育に夢を見がちなお坊ちゃん教師という役柄そのままに、

いろんなガッツポーズでカメラの前に立ちます。

カメラマンからの要望にもしなやかに答える柔軟さは、北山さんの素晴らしい持ち味のひとつ。

一生懸命なこの顔に、やられちゃうかもしれませんよ! 」





”教育に夢見がちなお坊ちゃん教師”


あはは( ´艸`)

邦ちゃんセンセ、空気読めない感じなのかしらーん(笑)



”要望にしなやかに答える柔軟さは素晴らしい持ち味のひとつ。”

そうなんですっ!!

こういう評価をいただく時思い出すみっくんの名言、


「遅咲きって言われるけど、そのぶん下積みなりのキャリアがあるわけで。

即戦力になってやろうと思う」


この言葉が、毎回心にジンとくる(*´Д`)=з



色恋?もあるらしいけど、全然気にならないあたし。

役者としてのいろんなみっくんが見たいもん!!

どんどん解禁される情報に胸を高まらせる毎日ですっ。



番宣情報もどんどん解禁されるでしょうねっ。

次号のTV誌も幽かな彼女キャストが表紙です(≧▽≦)





キスゴトに忙しい毎日だけど。

みっくん単独ドラマ出演は本当に嬉しいし、役柄もすごく嬉しい。

あたしも個人的にとっても忙しい時期に入ってるけど、なんとかついて行きたいな。

全力で応援しますっ。







教師といえば・・・

センセ業もしてるあたし。

今夜は生徒主催の卒業パーティーに招待されてます♪

可愛い子達との別れは淋しいけど、無事就職先も決まり、全員卒業もできてほっとしてます。


今の10代、20代前半の子達はすごくナイーブ。

人によるのかもだけど、あたしのクラスの子達は自分のいいところを見つけるのがあまり得意じゃなかったの。

意見を人に伝えることも苦手だったなぁ。

自信が持てないって言うの。

あたしからしたら、いいところがいーーっぱいあるのに。

人と比べず、もっと自分を認めてあげて欲しいなって思ってたわ。

それを暑苦しく伝えてきたんだけど、伝わったかしら?


これからも、見守っていくからね。

卒業おめでとう。



別れのあとは、出会いもあります。

今年はどんな生徒に出会えるのかな?


邦ちゃんセンセと一緒に、あたしも4月から奮闘しますっ!!


頑張ろうね、邦ちゃん('-^*)/




では、おやすみっくん(〃∇〃)