同僚ちゃんへ感謝。 | kis-my-diary 北山宏光くん応援ブログ

kis-my-diary 北山宏光くん応援ブログ

北山宏光くんを応援するブログです。

おはようございます♪(´ε` )

昨日は平日なのに記事連投(笑)
今日もコメントありがとうございました。
お返事できずにごめんなさい‼
この場をお借りしてお礼させてください(^_-)-☆



昨日は本当に幸せだった♡
嵐フェス、神掛かってた。・°°・(>_<)・°°・。

今までの嵐コンDVDのいいとこ取りを生で一気に見せられた感じ。

嵐、まだまだ踊れる‼
キレがある‼
後輩に負けてないよ‼

もしかしたら。
見せないんじゃなくて、見せられないだけなのかもしれない…。
嵐の実力を見せつけられたフェスでした‼


嵐フェス終わった後は、嵐友ちゃんとせいちゃんカフェに行きたかったんだけど…(笑)
貸切が入っているとこのことでいつものタイ料理やさんへ。
みんなが美味しい‼って言ってくれたからドヤ顔してみた(笑)

昨日の興奮を語り合い、お留守番してくれてた同僚ちゃん達とも合流、報告したよ。


今回、同僚ちゃんには本当に感謝。
いつもは3人で入ってた嵐コン。
今回は諸事情もあり、あたしを快く送り出してくれた。

ドリボ入っている昼間。
大雨が降ってた事も知らなかったあたし。

あたしのスケジュール知ってるから、国立競技場駅で、わざわざカッパを買ってきてくれて、渡してくれた。
困った時はいつも助けてくれる。

今回も本当にありがとう。
色々お手数お掛けしました(笑)


嵐は嵐まで呼んでしまうのか…(笑)
はたまた雨男がいる疑惑の嵐(笑)

やっぱり雨に降られたとき、すぐ同僚ちゃんの顔を思い浮かべたよ。
感謝だなぁ♡

いつもありがとう。
ドームツアーは、あたしが連れて行く‼
ここで強気に宣言しておく‼


最後に。
神楽坂でランチしてた同僚ちゃん。
コレ、買ってきてくれたよ。
photo:01



もしツアみっくんが食べた、金谷ベーカリーのチーズロード。
明日の朝ごはんで食べよーっと♡


そんな同僚ちゃん。
きっとご褒美だね♡
某ショップで、つい最近ドームでお会いしたあのお方と遭遇♡
お買い物されてたそうでーす。
良かったねっ‼


昨日はジャニーズ夢の国。
今日はその同僚ちゃんと、大好きな嵐友ちゃん達ともう1つの夢の国へ♡

眠いけど…。
電車に揺られながら胸が熱くて、なんだか変なテンションなあたしです。



iPhoneからの投稿