今日は女子度UPデー♡ | kis-my-diary 北山宏光くん応援ブログ

kis-my-diary 北山宏光くん応援ブログ

北山宏光くんを応援するブログです。

さっき、ファミクラ行ったけど…。
今日はヲタゴトじゃないよ(笑)
女子力UPデーだよ(笑)

photo:01

大好きなロンハーマンでランチ&ショッピング♡

カリフォルニア西海岸をイメージしたゆったりとした雰囲気。
やっぱりこの空間、大好き。

photo:02

奥がサラダ。手前がキッシュ。どっちもボリューム満点でほんと美味しいの‼
落ち着けるし、オトナ女子にオススメ♡

気持ち良い場所で、ゆっくりお1人様ランチ。
友達とわいわいも好きだけど、1人の時間も大切。
色々考える時間になるの。

朝から出かけて既にお気に入りのショップを何件もハシゴしてるあたし。
早起きしてまで出かけるあたし(笑)
でも、これがあたしにとってのリフレッシュでもあり、癒しの1つなんだなぁ。

キスマイゴトも楽しいけど、まぁとにかく忙しいし落ち着かない(笑)

あたし的には、あまり欲張りすぎず、バランス保って行きたい。
時と場合にはよると思うけど(笑)

こんなあたしを見て、周りから良く言われるんだよね。
『ヲタっぽくない』って。
どういう意味かはよく分からないけど(笑)

さー。
夏物、もうちょっと欲しいなぁ。
もうちょっとプラプラしてみよっと。


iPhoneからの投稿