北山宏光@ミントツアー東京ドームを暑苦しく語る。Part.1 | kis-my-diary 北山宏光くん応援ブログ

kis-my-diary 北山宏光くん応援ブログ

北山宏光くんを応援するブログです。

さあさあさあーーーo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
いよいよ、書いていきますよーん!!
mi-mi的、ミントツアー@東京ドーム!!
ええ、あたしを理解している方はご存知でしょうが、暑苦しく語っていきます。はい。

今回、他担さんには大変申し訳ないですが、「HIROMITSU KITAYAMA(笑)」オンリーです。
そして、かなり長々と分けて書いていく感じになりそう・・。
完全なる自己満記事になること確実( ´艸`)
なのでー。お暇&興味がある方、良かったらお付き合いくださーい!!


まずね。
ここから暑苦しく語らせて欲しいっ(早っ!!笑)
kis-my-diary ~北山宏光fan diary~-ipodfile.jpg
シップに乗り込みあくびするおみつ(/ω\)
もう、ここから超好きなんだけど!!
なんでこのタイミングであくび!?的な!!
センターの後ろにいても、こういうことして気を引かせようとする職人気質なとこが好き(笑)

そして、こちらを見つめてからのー。
photo:01

ウインクо(ж>▽<)y ☆

photo:02

この口!!開き具合が絶妙。

photo:03

この顔の角度。そして顔に添える手。

photo:04

完璧。



あたしは「THE・アイドル、北山宏光」が心底好き。

カッコつけてるとき。

ドヤってるとき。

かわいこぶりっ子してるとき。

コドモのようにはしゃいでるとき。

色気ダダ漏れなとき。

歌う時の顔の角度、表情、しぐさ、立ち方(ポージング)。

この人、自分の容姿からどの自分が1番イケてるのか分かってる。己が1番分かってる。

小さいカラダで、1番しゃかりきに踊ってるところ。

アイドル魂を感じる瞬間を見るのが好き。

あたし的見解なんだけど、みっくんの魅力ってね、本質はごくフツーの男子なの。

そんな彼が、アイドルとして成功するって覚悟決めて。

強い信念と努力でここまで来た、完全なる「叩き上げ体質」だと思ってて。

だからつい無意識におじみつが出ちゃったりしちゃったりするんだと。

そこが、めーーーーっちゃ魅力的!!

「アイドルとしての自覚」がたっぷり溢れ出ている北山宏光が大好きなのです!!

それを全身で受け止めることができるのが前に書いたけど、

「Tell me why?」「Sheke It Up!」の2曲だと思ってます。



はぁー。

前置きが長い(笑)


さ。


キタミツ・・・・

もとい(笑)、

mi-mi、いっきまーーーす(*^ー^)ノ


①Girl is mine

ここはフライングに注目!!

何たって足使いがポイント。逆さになったり、泳いだり、足を片方だけ曲げて停止したり。7人が宇宙遊泳をしている光景をしっかり想像させてくれる。

そして、みちゅの高速回転!!

もうね、小回りききすぎ!!(笑)回りすぎて降りてきたときの頭がボサってるとこも注目っ(/ω\)

そして!!ハーネス姿もとっても刺激的で魅力的だよね(エヘ)
kis-my-diary ~北山宏光fan diary~-ipodfile.jpg

地上に降りてきてしゃかりきに踊るみちゅ。

でも、途中長身の真田くんに隠れてしまうとこも愛おしい(笑)

でも、いいの、いいの。小さくてしゃかりきなあなた。

いつでもあたし達を、宏く明るく、光を与えてくれてる。

だからすぐ、見つけられる。
kis-my-diary ~北山宏光fan diary~-ipodfile.jpg


Part.2へー。m(u_u)m

まだ1曲目・・・。

いつまで続くんだろ(笑)