朝日新聞デジタルより
「キスマイ」機材積んだトラック燃える 大阪・中国道
14日午前10時40分ごろ、大阪府豊中市新千里西町1丁目の中国自動車道上り線で、大型トラックが燃え、積み荷のコンサート機材が焼けた。運転手の男性にけがはなかった。
豊中署によると、ジャニーズ事務所所属のユニット「Kis―My―Ft2(キスマイフットツー)」の機材を運んでいたという。運転手は「エンジンルームから煙が出た」と話しているという。影響で、中国道上り線が現場付近で通行止めとなったほか、大阪モノレール本線の大阪空港―門真市駅間が約1時間、運転を見合わせた。
お昼中に知った衝撃のニュース…。
照明、音響機材が積んであったとのこと。
ツアー中でかなり心配ですが、運転手さんに怪我が無くて何より。
ですが、コンサートスタッフさん始め、メンバー、沢山のチームキスマイの心情を察すると激しく胸が痛みます…。
でも。
過去にも様々なアクシデントを乗り越えてきたジャニーズ。
きっと大丈夫‼
でも万が一、
機材足りなくても、
どんな状況でも、あたしたちも大丈夫‼
待ってるからね。
記事に書こうか悩みましたが…
このニュースを知った皆さんとの気持ちは一緒だと思い、書かせて頂きました。
スタッフのみなさま。
残り道中、気を付けてお帰りください。
iPhoneからの投稿