1年迎えました


1年前キンプリの落選から

現実逃避でSZの録画を観てて

でもその時までは

誰とかではなく

しょーりくんやふーまくん

マリちゃんやけんてぃ

全員を何気なく観てた


でもその時なんでか

けんてぃだけ特化してみてみようと


CDTVで披露したRUNのフルサイズを

けんてぃだけ特化して見てみたら


中島健人の魅力に気付いてしまい


それから今日で1年経ちました(ノ≧ڡ≦)☆



この1年まぁ、ほんとに色々あった


プラベ事もヲタ事も


気持ちさえ見えなくなるぐらい

ほんとにこのまま

ヲタ活終わるんではないかと思う時もあった



そんな事を乗り越え


無事に1年経っても健人くんに着地できてる



今は昔みたいに一途にしか愛せないとか

固定概念が無くなり


好きなもんは好きなんや仕方ないと

色んな気持ちを受け止められるようになり


健人くん一筋では無いけれども


でもその好きと思う気持ちの中で


順位を優先順位を決めるのならば


やっぱり中島健人に行き着く


中島健人の笑顔に行き着く


私は健人くんの笑顔が何よりも

元気になるし最高に幸せな気持ちになる



この人の笑顔をずっと見てたいと思う


可愛い笑顔から

めちゃくちゃ笑い転げてる笑顔

アイドルスマイル

と色んな笑顔の持ち主


私は今までで1番好きな笑顔は


HoneyHoneyのメイキングの笑顔



あの健人くんの笑顔はもう最高の元気の源



気持ちが健人くんについて行かない時は

ふーまくんの何気なく放つ言葉に

胸を鷲掴みされたり



やっぱり廉くんは私のどタイプで

見るとニヤニヤしちゃうし



最近健人くんを見てると太輔思い出すし

ふーまくん見てるとにか思い出すし


眞栄田郷敦くんも今気になるし
(ドラマの影響ですゲラゲラ)



あと櫻井海音くんも好きだし



こんな気が多いわたくしめですが



でも今私に必要な人達だと思うので



これからも私らしくウシシ






ほんとなら今年初盆で

今頃鹿児島にいる予定だったけど

コロナの感染者の急増で

今年も自粛…


去年会えずお別れになったばあちゃん

その事を思い出して

メンタル潰れそうになったりしてるけど



でも私には癒してくれる人達がいるおかげで

なんとか乗り切りたいと思います




ばあちゃんお家で明太子県から

祈り飛ばしてるから

ゆっくり我が家を堪能してねキラキラ




話が混じってしまいましたが


ギリギリの更新ゲラゲラ





支離滅裂な文になってると思いますが
(いつもだけどうーん笑)


今日も最後までお付き合い頂き

ありがとうございますキラキラ








LOVE&Peace