どうもどうも気付けば連休も8日目滝汗


何してたっかって???


何してたんやろ私滝汗



一応私の住んでるところは

感染者が週に1人2人程度で

地元でみんなSTAYしてるおかげで

感染者も少ないので


じゃ地元の友達と大きい公園で

ちょっとお茶でもしようかってなって

友達とお茶しましたニコ


天気も良くて公園日和で久々

外の空気吸えて

気分転換もさせてもらいました晴れ



もちろん外とは言えどソーシャルディスタンス

保ちながら少しの時間楽しむこと出来ましたウシシ


あとお家でボクちゃんの唯一部活休みの日に

家族でBBQもしました焼肉






毎年こどもの日を兼ねて

ボクちゃんリクエストのBBQ焼肉

たらふく食べてデブ活まっしぐら笑い泣き




教えてもらったこの組み合わせ

最高に美味しい酔っ払い



この日は三本開けましたゲラゲラ


基本食べる時はお酒はあんまり飲まないように

してるんだけど止まらなかったカクテル




あとはたこ焼きしたりたこ焼


お家で出来ること楽しみましたウシシ



で、結局まだ見てないDVDは消化出来てません笑い泣き


何やっとるんでしょーね??ゲラゲラ




昨日はキス担時代の友達と久々電話でおしゃべり

22時~深夜3時半過ぎまで

喋り倒してました笑い泣き笑い泣き笑い泣き


またコロナが落ち着いたら再会を約束し

楽しい時間だったぁウシシアップ



で、なんだかんだで今日となりました笑い泣き


世間様は今日からお仕事や学校


私はまだまだ休みにやり


土曜日は部活の大会だし

そうそう今日の夜はPTA会議があるし

なんだかんだで気忙しいのである滝汗





そうそう昔の録画見てて

このFNSはキンプリちゃんメインで

録画してたんだけど


凄い3グループだったぁ笑い泣き


キスマイ→キンプリ→SZ


って私の推してきたグループ達笑い泣き

こんな貴重なショットあるのかと思うぐらい


貴重な私にとっては貴重なショット酔っ払い


録画はキスマイやSZ歌ってるとこは

編集してカットしてるけど

ここのクリスマスの歌を三組で歌ってるとこだけは

残してたので良かった笑い泣き



今でもこの3グループは私の好きな人達ラブ


メインは今はSZだけど

キスマイも大切なグループだし

キンプリも大切なグループ



これからも応援してるよぉぉぉぉぉウシシアップ




そんなキスマイとキンプリが

今度少プレで共演キラキラ


玉と廉くんの絡みも楽しみだし


どんな化学反応が起きるのか

めちゃくちゃ楽しみだぁぁぁーゲラゲラアップ





私はこの曲の健人くんの台詞が好きすぎますラブ


CDとLIVEとかで言い方を変えてるとこも


たまらなく好きです酔っ払い



今日も1%の可能性信じてウシシアップ





今日も最後までお付き合い頂き

ありがとうございます(。ᵕᴗᵕ。)




LOVE&Peace赤薔薇ブルーハーツ