朝起きたら

また雪が夜中に降ったようで

溶けた上に雪が積もり道路がアイスバーン化


塾のテストが朝からあったけど

もちろん連れて行けなくて

テストは欠席し

部活は昼からだったから

なんとか天気回復して

結構溶けてくれたので車で送迎


でも所々雪が残っててヒヤッとしながら

運転しました笑い泣き


買い出しもついでにして

夕方お迎えに行った時

せっかく結構雪が溶けたのに

また雪が吹雪出した滝汗


もーいいもぉぉいいよぉ滝汗


明日からまた仕事だよ滝汗

これ以上仕事の休みはいらんよぉ滝汗


どうか明日の朝はもう積もってませんように滝汗





今日は夕方からなんかスイッチが入り

またSexyZoneのお勉強しましたウシシ

biographyの書き込み

2008~2015まで書き込みましたウシシ






#汚文字失礼します( ̄▽ ̄;)


こんなとこにも出演してたんだとか

こんなこともしてたんだと

好きな人のことを知ることは

楽しいキラキラアップアップアップアップアップ



このノート1冊埋めること出来そうで

年内にこのノートにSexyZoneの事

中島健人くんのこと沢山書き込むのが目標ウシシ音譜





そして今初耳学見ながらブログしてるけど

ROLANDさんの話も

原監督の話もものすごく為になるキラキラ


特にROLANDさんの話は頷くばかり

凄く胸に刺さったキラキラ



あと原監督さんのT作りも

子供にも聞かせたい話ばかりだったキラキラ

いつかこの録画を見せてあげようキラキラ



そして私もT作りしながら


幸せかどうかは自分自身で作り上げる


夢は言わないと叶わない




今の夢は


今年こそ


コロナが落ち着き


Sexy Zone中島健人くんに


10周年に東京ドーム


に行くことキラキラ



が今年の私の目標であり夢ですキラキラ





今日は大好きなハニハニラブ


このメイキングの時に見せる健人くんの笑顔に

メロンメロンにされましたラブラブラブ

そして健人くんのイメージが変わりましたゲラゲラ



もちろんめちゃんこいい方向にねラブブルーハーツ






今日も1パーセントの可能性信じてキラキラアップ






そして今日もやっぱり中島健人くんが


大好きで愛してやみませんゲラゲラブルーハーツ






今日も最後までお付き合い頂き

ありがとうございます(。ᵕᴗᵕ。)



LOVE&Peace赤薔薇ブルーハーツ