iPhone12 ProMax
色はもちろんパシフィックブルーキラキラブルーハート





先月頼んでいたiPhone12PMが

届いたとの連絡があり

今日11時から機種変に行ってきましたガーン


データ移行無しで


契約に2時間・・・ガーン


もー精神的に疲れるねあれガーン


なんだかんだトータルでいくら

金額上がったのかもう把握すら出来ない笑い泣き


請求来てびっくりせないかんやつね滝汗


機種代がパソコン並みに高いからさ滝汗


下取り出しても良かったけど

そんなに金額つかなかったから

次ちびたんがiPhoneデビューする時に

私のお古を使わせようと思ったので

家で保管笑い泣き



13時過ぎに帰宅したら


牡蠣パーティ始まってたやんゲラゲラ



うんお肉も牡蠣も

最高に美味しい酔っ払い


昨日から幸せ三昧なのである酔っ払い



ハピクルサワーアルコール分も

少ないからジュース感覚で飲めるウシシ

昼間っから至福のひととき酔っ払い



とりあえず15時前に終わって

それからiPhoneのデータ移行


iCloudに入れ込んでたからそんな

大変なことではなかったんだけど

1回目失敗して

また最初からやり直し笑い泣き


そんなことをしてたら

もうデータ移行終わったの

20時過ぎやった笑い泣き笑い泣き笑い泣き


つかれたぁぁぁ笑い泣き笑い泣き笑い泣き



なんとか引き継ぎたいものはちゃんと

データ移行も出来たし


iCloud役に立つのかな??とか

思ってたけど


容量あげてて良かった笑い泣き


無事に全て移行できたウシシ




iPhone自体の容量も大きいのにしたから

しばらく容量問題からは解放されるかな?!




あと充電が使ってたiPhoneが

4年になるからまー電池持たなかったから

そのへんも解消されるかな?!笑




ただ毎月の負担が増えるけどね滝汗

節約せねばならぬゲッソリ




さて私はどーも

黒崎くんの世界から抜け出せず・・・



ずっと黒崎くんに溺れてます酔っ払い



全部見れてないけど


その中で1番今のところやばいのは


観覧車と耳元でのツンセリフ・・・


〇〇が疼き
(自主規制酔っ払い)

悶え死んでるのであります


キャ━━━(艸///Д///il!)━━━ァァ!!!



あれをスクリーンでみたセクラバさん


みんな召されたやろーな酔っ払い



私だったら確実に


あの世逝きです



†┏┛墓┗┓†(-人-)笑





さて


また今日もやらなきゃ行けないことやらずに


まだなんなら色々見て無さすぎて


そろそろやばいので


今日は初耳学みたら


色々観ます滝汗







今日はとりあえずここら辺でデレデレ





今日も最後までお付き合い頂き


ありがとうございます(。ᵕᴗᵕ。)




Sexyサンキュー赤薔薇音譜




LOVE&Peace







今日はiPhone7⃣での最後の更新でした