絶賛今Mステ見ながら

溢れ出した涙が止まらない.......えーん



その理由は中学からの親友のお父さんが

亡くなったという訃報を親友から聞いたから

付き合いはもう約30年.......

良く泊まりに行ったりしてたし

ほんとにお世話になったし

いつも見かけたら

『○○○○~』

って手振ってくれたり声掛けてくれたり

ここ最近は会えてなかったけど

今の仕事に変わる前は

よくお店に買い物に来てくれてたし

おいちゃんが元気そうな姿見れるのも

楽しみだったりしてて

最近は仕事変わって中々会えなかったから

親友越しに話を聞くぐらいだった

まさかまさか.......

帰らぬ人になる日が来るなんて.......


ずっとずっと脳内で

おいちゃんが私を呼んでくれる

顔や声を思い出したりしてるんだけど

どーしても実感がわかない.......


でもみんなが寝たあと自分の時間が来て

Mステ編集して

じぐたんの顔みたら

溢れ出した涙が止まらない.......


じぐたん前にすると素直になれる自分がいる

素直に泣けちゃう自分がいる

寂しいと泣ける


私にとって神宮寺勇太の存在意義を

しみじみ感じておりますえーん


去年はドリボ千秋楽次の日に

小学時代からの大切な友達の訃報が入り

心が粉々に割れてしまう

出来事が起きてしまった時

毎日友達にもう会えない辛さのあまりに

ところ構わず号泣してた.......

そんな時

『神宮寺勇太』

が私の心の支えになり

粉々に割れた心を丁寧にかき集めて

枯れに枯れていた心に丁寧に水やりして

丁寧にとっても丁寧に大切に

少しずつ私の土台を固めてくれた

そのおかげで私は前を向けるようになり

立ち直ることが出来た.......


それから辛いことを思い出すと

必ずおまじないとして


『神宮寺勇太』


と唱えるようにしたら

自然と落ち着くようになった




そして今日またショックな訃報を受け

未だに信じられず実感わかなかったけど

神宮寺勇太をみたら

溢れ出した涙が止まらなくなった時

あ.......

私の中で神宮寺勇太という存在が

どれだけメンタルを支えてるのか

悲しいと泣かせてくれる.......


『大丈夫だよ泣いていいよ、

                                     僕はここにいるよ』


って言われた気持ちになって

安心して泣ける.......


『song for you』


の歌詞が浮かぶ.......


『君はどんなときも 帰る場所
                 君にはちゃんとあるよ
                         その背中を見守るよずっと』


この歌にどれだけ勇気づけられたか

私にはKing&Princeがいる

って言い聞かせて前向いた日々




ちょっと最近は

楽しい日々だったから泣くことがなかったから

この思いを忘れてたけど

悲しい出来事が起きた時

改めて私の中の



『King&Prince』



『神宮寺勇太』



の存在の大きさ

存在意義を感じる




おいちゃん.......

ほんとにたくさんお世話になりました

もう会えないのは寂しくて辛いけど

これからも親友のそばにいて見守っててね

親友は出来るだけ私がそばにいて

寂しい思いさせないようにするからね!!

改めてお悔やみ申し上げます

心よりご冥福をお祈りします

明日おいちゃんの顔見に行くね.......





そしてじぐたんキラキラ

いつもそばにいてくれて

ありがとうキラキラクローバー







ブルーハート今日も最後までお付き合い頂き
                ありがとうございます(。ᵕᴗᵕ。)ブルーハート