さて今日は朝からZIPのMedalRushは

髙橋海人くんイエローハート



えっ??海くん.......??

何朝からこんな色気出しちゃって酔っ払いイエローハート

朝から美悶えたやないかい酔っ払い









で、今日は待ちに待った

神宮寺勇太くんの帰れマンデーちゅーブルーハート


いやいやいきなりOPから.......酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い







た.......

た.......

た.......

たまらぁぁぁぁぁぁあん(;//́Д/̀/)'`ァ'`ァ

帰れマンデー様┏○)) アザ━━━━━━━━ス!









色々あるけど美味しいリアクションが可愛い

。゚ヾ(゚`ω´゚ノシ゚。)ノシブルーハーツブルーハーツブルーハーツ

写真撮りたい気持ちと見入る自分と

忙しいこと忙しいことブルーハートアセアセ笑笑





走っててもかっこいぃぃぃぃぃ酔っ払いブルーハーツブルーハーツブルーハーツ






きゅぅぅぅぅぅん゚ o。ドキュ―(*゚д゚*)―ン。o ゚

あーた.......

もう.......

大丈夫でも大丈夫と言いたくないゲホゲホ
(意味不明ゲラゲラ)









えっ??(゚Д゚≡゚Д゚)エッ?

これはもう

『運命的なKoiwazurai』


でしかないよね.......笑い泣きブルーハーツブルーハーツブルーハーツブルーハーツブルーハーツ

髪型最高ないかいԅ(//́Д/̀/ԅ)ハァハァブルーハーツブルーハーツブルーハーツ








これは笑ったゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ






はいはいはいはいはぁぁぁいパーパーパーパーパーパー

あたいもぉぉぉぉぉ酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い






天才いや神番組キラキララブラブラブラブラブラブ






そしてまた来たぁぁあ笑い泣き


『名所から1番近い家』笑い泣きブルーハーツブルーハーツブルーハーツ


きっと今回も一部地域なんだけどしょんぼり

でも嬉しいぃぃぃゲラゲララブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

あさこ姉さんデレデレ



そんなこんなで嬉しい時間を過ごし、

そのあとはキスマイの10万円見て

次は紫耀くんスタンバイウシシ

まぁもうヤバいってゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

終始笑いが止まらないゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ








紫耀くん勘弁してくださぁぁいゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

腹筋切れるゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ




今日は1日幸せな気持ちで寝れるわぁキラキラブルーハーツイエローハーツラブラブ


明日も海くんとまたもや紫耀くんデイハートイエローハート

毎日しばらく楽しみがいっぱいだぜぃキラキラ




あ~幸せ( 灬´ᴗ`灬 )ブルーハーツブルーハーツブルーハーツブルーハーツブルーハーツ