最初は… おいらごと | 『Good-bye, Thank you 』

『Good-bye, Thank you 』

Kis-My-Ft2 宮玉 (玉ちゃん 宮っち)

Hey!Say!JUMP いのあり (伊野尾ちゃん 大ちゃん)

KAT-TUN上田くん 亀ちゃん担当なおいらです。

日々、ネガティブ&マイペースに病みblog更新。

友達募集中 イタイやつと友達になりませんか?笑

こんばんみやた~


ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)ʬʬ


毎日、毎日、頑張っています。

指輪無事に購入しました!

記念日が8/8なので、7月の最後くらいに

納期予定らしいです。

間に合いそうだ♡♡

先週の(水)に嵐くんと逢いました。

凄く忙しそうで、この日はちょっと空気

違ったかなぁ。

いつもは何時までの延長が出来るんだけど

この日は出来なかった💦



いやはや、めちゃくちゃセミオーダーと

いうものはかかるんだなぁ。

さて、さて。

毎日、頑張っています。

おいら。

今日のご褒美は、こちら!

不二家のシュークリーム¥180也









めちゃくちゃボリューミーでうまし

(*`ڡ´●)

(水)に嵐くんと逢いました。

いつも、忙しそうで大変そう。

いつもは何時までの延長が出来るんだけど、

この日は出来なかった💦

しかし、

嵐くんが言いました。

自分は初めてペアリングとか持つよって。

今まで持ったことないし、

ペアの物も持ちたいとも思ったこと

無かった。

でも、おいらとなら…持ってもいいなって

思えたんだと。。

1年経つね。

始めは、、付き合おうって言ったけど

話があったし、でも中身はわかんなくて

好きなのか正直まだ分かんなかった。

続くのかも…

おいらは、ぼそっと言われた言葉が

凄く重く響きました。

そうなの…?

そうなん…?

じゃあ…?

今は…?

今は気持ち向いてるってことよね?

それは、誰だってそう。

おいらだって、、分かんなかった。

てもね、居てくれてるから頑張れとるよ。

凄く。

周りの人においらの表情が柔らかくなったと

たくさん言われたんだよ。

いつも、話すのが楽しくてわちゃわちゃ

出来ないのがおいら経ちたよね(●´艸`)

いつも逢えるの時間が短くてごめんね。

半休でも取れたらいいんだけど…と。

ううん、おいらは短くても逢えることが

大事やと思うよ。

オイラは思いました。

嵐くんはおいらが帰ると言うと

頑張って逢おうとしてくれとる。

だけど…きっと負担かけとるんやないかなぁと

あわなきゃって見えないプレッシャー

かけられとるような。。

だからね、帰るとか言わないように

言わないようにしなきゃなぁと。

支店長の嵐くんは、ストレスで顔の

肌荒れで悩んでるから。

女子だよね、、

嵐くんから、依存やめなきゃね?

うん。

困らせたらいけない。

あと、この感想は嵐くんは男の人なのに

変わってると思ったのは

ペアリングを作れば今のしている

指輪かできなくなります。

やったら…



指輪がかわいそうだよ



ん~?

そんな感情持ち合わせてなかったなぁ。

なんか、でも嬉しかったな。

どこか付けれたらつけようね?

それと、ウソを多分だけどつかれたかもと。

いいウソならいいね、、って

それは、いいウソなの?

おいらが知らないと思ったら…

でもね、あなたはそんな事しないよね?

信じとる。

もう、昔に戻りたくない。

同じ思いしたくないよ。

宮玉より大事な人。

お互いに大事な人。

いつか、貴方の近くにずっと居たい。






end


Good bye.Thank you