ジャニーズ以外で おいらごと | 『Good-bye, Thank you 』

『Good-bye, Thank you 』

Kis-My-Ft2 宮玉 (玉ちゃん 宮っち)

Hey!Say!JUMP いのあり (伊野尾ちゃん 大ちゃん)

KAT-TUN上田くん 亀ちゃん担当なおいらです。

日々、ネガティブ&マイペースに病みblog更新。

友達募集中 イタイやつと友達になりませんか?笑

こんばんみやた~


(*´∀`*)




最近、嵐(アラシック♂)


くんのおかげで

存在で

自分がジャニーズから少しずつ

離れていってる気がしてる。

宮玉から離れていってる気がしてる。

依存しなくていい感じ。

良いことだとは思う。

(水)。

嵐くんの仕事終わり

おいらはお休み

逢ったよ。

嵐くん、おいらのこと年上だと思ってた

みたいだけど、

あなたの方が上だから!

しかも、(水)糞可愛かったわぁ。

みっくんくらいかと思ってたけど、

居た。

身近に。

反応とかめっちゃ女子w

かわいい。

なんだか、心を許してくれてるからか?

自分のこと沢山話してくれた。

過去、嵐くんはツラかっただろう子供時代

過ごしてた。

それは、おいらには分からないくらい

悲しい。

よく、あなたはすれなかったね?

道を間違えなかったね?

今は会社の管理職。

店長さん。

よく、今みたいに相手にたいして

思いやりもてるあなたになれたね。

頑張ったね、苦しかったね、

耐えたね、

ものすごい愛しい。

前は隠されてばかり。

しかも、ほぼおいらがお金を出していた日々。

嵐くんは、、

女子には出させない

スタンス。

おいら、お金を出したことない。

今まで過去も含め、無かった。

慣れなくてものすごい戸惑う。

払うよというと、

次に払ってくれれば良いからと。

女の子には払ってもらえないよ。

その代わりに、帰りにはぐして?

いつも、そう言っておいらに払わせない。

でも、申し訳ないから払うよ。

ほんまに。

あなたが前の人を忘れさせてくれ

変だったよってやっと気付かせてくれ、

めが覚め

ブロック出来た。

心身ともに癒してくれた。

あなたの過去、ツラかったものも含めて

共有しよう

好き。

あと、前のやつはおいらの仕事がどうなろうと

気にしない。

だけど、次の日の仕事で朝早いのに

遅くまでごめん。

はやく帰らなきゃね。

はやく、帰さなきゃね。

でもね、僕一緒にずっと居てほしくて

なかなか、そろそろ帰ろうって

言い出せないんだ。

ダメだなぁ。僕、






はぐをすると自然と笑顔なる。


はぐしてると安心する。


ぎゅーってしてあげるね。




あなたの存在が今、

どんだけ支えてもらっているか。。

幸せです。。






あ、そうだ。




昨日のUTAGE撮れてなかったけど(。>д<)

でも、残念だけどしょうがない。。

横尾さん、なんか自信もてたんだね。ギター

千ちゃん、ミュージカル伴奏良かったよ

みあた、何したのかな?←みれてない。。

ニカちゃん、少しだけなんか踊ってた?






明日は久しぶりにジャニーズ以外で

ライブ。

Little Glee Monster

リトグリ

広島公演。

2daysが1日になっちゃったけど、、





全力で楽しむよ。






Good-bye,Thank-you from tomomi