やっぱり最強の宮田担当 Kis-My-Ft2 | 『Good-bye, Thank you 』

『Good-bye, Thank you 』

Kis-My-Ft2 宮玉 (玉ちゃん 宮っち)

Hey!Say!JUMP いのあり (伊野尾ちゃん 大ちゃん)

KAT-TUN上田くん 亀ちゃん担当なおいらです。

日々、ネガティブ&マイペースに病みblog更新。

友達募集中 イタイやつと友達になりませんか?笑

こんばんみやた~


(;´д`)


明日は休み~(〃´▽`)

なにしよ??なにしよ??

でも、予定があるんだよなーガーンガーン

たいぎぃなぁー。

っと、少しネットでみたんやけんど💜💛

やばいなっ!!





玉森裕太!!


大好きー

みあたー







昨日のミになる図書館


俊哉loveの玉さん

なんだか、話ながら嬉しそうなとこ

マジやべぇ。

マジこぇー。

みあたは選んでますね

しっかり把握済みな妻たまこ💛

でもさ、この選別しとる

おかげでこの団扇売り切れだから!!






俊哉だけイメージさがった!?








いやいや、




玉森裕太の


みあたへの愛は確実に


レベルアップw


全部お見通しだぜ!

みあたのことなら!!






よく使う言葉

NGワード

大好き


きっと、玉さんが無意識にみあたへの

愛が駄々漏れなんやと思うぜ!!






宮田俊哉 玉森裕太



逢いたいな。








end





Good-bye,Thank-you from tomomi